2,892 views

GReeeeNの秘められた素顔!あなたは彼らのコト、知っていますか?

greeeen
<出典:www.musicman-net.com>



GReeeeNは、2002年から活動している日本の4人組の音楽グループで、そのプロフィールをほとんど公開していないことで知られています。彼らの秘められた素顔が気になるファンも多くいることでしょう。
今回は、そんな彼らのことについて紹介したいと思います。


実は歯医者を両立!メンバー全員が…!


greeeen アルバム
<出典:okmusic.jp>



GReeeeNが注目されたのは、デビュー当時、彼らの全員が歯学部に所属していたということで大いに注目を浴びました。



メンバー全員が同じ大学の歯学部に通っていて、現在ではメンバーの全員が歯科医師免許を取得し、歯科医を営んでいます。歌手活動を続けながらも、表では歯医者さんとして治療を行っているのです。






彼らの素顔や本名などは一切明かされておらず、GReeeeNの曲のPVにも一切彼らの顔が分かるような状態での登場はありません。そのミステリアスな雰囲気にますます惹かれていくファンも多いのかもしれませんね。




心にまっすぐ届く歌詞、彼らの思い




<出典:youtube.com>


GReeeeNの曲の特徴と言えば、真っ直ぐ素直に気持ちを綴られたその等身大の歌詞にあると思います。



彼らの3rdシングル曲「愛唄」の、「ただ泣いて笑って過ごす日々に隣に立っていれるだけで」などの歌詞に代表されるその真っ直ぐな思いが、当時の若者世代に広く共感され、2007年に日本ゴールド・ディスク大賞を受賞しました。






当時の若い世代にかなり広く人気で、その人気は今でも留まらず、最近のカラオケのランキングにもたびたびランクインしているところが見られます。いつの時代でも、この素直に思いの丈を綴った詞に共感する人は多いのではないでしょうか。



あのCMにもこのCMにも!メディアにはGReeeeN



<出典:youtube.com>


GReeeeNの曲はよく様々なCMソングや、番組のエンディングテーマなどに使われていました。



清涼飲料水の爽やかな青春を感じられるCMであったり、お菓子のCMやなどにも使われたり、また色々なテレビ番組のテーマソングにもなっていたので、「愛唄」や、「キセキ」などが非常に流行していた当時では、テレビをつければいたるところでGReeeeNの曲を耳にするシーンがあったのでは無いでしょうか。





それらCMソングなどからGReeeeNの名前を知らない人が居ないほど、彼らのことが様々な世代に知られるようになっていったのではないでしょうか。




GReeeeNの知られざる本当の【彼ら】



<出典:youtube.com>





普段は、歯科医師として活動している彼らですが、本名や顔などは一切明かしていません。しかし、現在も音楽活動は並立して続けており、今だ彼らの活動を心待ちにしているファンがたくさん居ます。





普段は歯医者として業務を全うしている彼らですから、実はあなたのすぐ側で歯医者としての顔を見せてくれているのかも?

カテゴリー
タグ GReeeeN
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!