初めてのEXILEライブで最高に盛り上がりたい人必見!おすすめグッズと持ち物

ライブって小学生の頃の遠足前夜の様にワクワク、ドキドキするものですよね。
初めてのライブは特にワクワクでいっぱいだと思います。
EXILE ライブ
<出典:www.mulan.jp>

持ち物はチケットと身ひとつでも十分楽しめると思います。
しかし、もっともっと盛り上がりたい!という方にEXILEのおすすめグッズを紹介していきたいと思います。

 

EXILEライブおすすめグッズその1 フラッグ

フラッグとは旗のことです。
その年のテーマがデザインされており見た目もとてもかっこいいです。
EXILE AMAZING グッズ
<出典:page2.auctions.yahoo.co.jp>

フラッグは必須アイテムといっても過言ではありません。
EXILEのライブではペンライトが禁止されている為フラッグがペンライト代わりのようなものです。

始まると会場が一体となってフラッグを振ります
会場のライトがフラッグに反射してとても輝いていて会場にいる1人1人がライブを作り上げているようなそんな感覚がしてリズムに合わせてフラッグを振るのは最高に盛り上がります。
EXILE フラッグ 部屋
<出典:www.instagram24.com>

ライブが終わった後も旅行先のペナントの様な感覚でお部屋に飾ってもかわいいし思い出になりますよ。

 


EXILEライブおすすめグッズその2 ツアーTシャツ


ツアーTシャツは着るだけで気分が上がります!!ライブごとに毎回デザインが違うので集めるのも楽しいですよね。
EXILE AMAZING グッズ
<出典:auction.rakuten.co.jp>

値段は少し高いですが生地もしっかりしているのでライブ後も部屋着やトレーニングの時などに活躍してくれています。
又、ライブ中にメンバーがツアーTシャツを着て出てくることがあるので自分が着ているのものと同じ色・デザインのものをメンバー着ていてお揃いだったらとてもうれしいです。

自分が好きなものを選ぶのもよし、メンバーが着るTシャツを予想して選ぶのもよし?楽しみが増えますね。

 

EXILEライブおすすめグッズその3 マフラータオル

マフラータオルは通常のフェイスタオルより細身で長いです。
EXILE AMAZING グッズ
<出典:auction.rakuten.co.jp>

その為マフラーのように首に巻いても余裕ができると思います。
夏はもちろん冬の時期のライブでも外で待っているときに巻いておくと暖かく中ではタオルとして活躍してくれるのでとても便利です!
又、タオルを回して盛り上がる曲もあるので大活躍ですね。

このマフラータオルはしっかりしていてデザインも可愛く汗もしっかり吸収してくれます。
これもまたライブ後も使いやすく大活躍してくれます。

 

最高に盛り上がりましょう!!

EXILE ツアー
<出典:natalie.mu>

今回はライブ初の方のおすすめグッズを紹介したのでオーソドックスなものが多くライブ会場で盛り上がれるグッズ中心に紹介しました。しかし、まだまだかわいいグッズ・かっこいいグッズが沢山あります

ライブでは水分補給をしっかりして、いっぱい笑って、汗かいて、グッズを持って最高に盛り上がりたいですね。

タグ EXILE
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!