3,583 views

紅白で大注目!大原櫻子の謎に包まれた交友関係とプライベートエピソード

昨年末の紅白に出場し、その優れた容姿と歌唱力でアーティストとしての知名度が一気に全世代へと広がった大原櫻子さん。
1月10日に20歳の誕生日を迎え、ひとつ大人になった彼女の謎に包まれたプライベートに迫ります!

デビューは映画!女子中高生から圧倒的な支持を得る!

大原櫻子 <出典:matome.naver.jp>

大原さんのデビュー作は、2013年12月に公開された「カノジョは嘘を愛しすぎてる」。ヒロイン役に大抜擢されての華々しいデビューでした。

この作品は、人気漫画家である青木琴美さんによる同名の漫画が原作です。ヒロイン役のオーディションには約5000人が応募していましたが、大原さんはその圧倒的な歌声でヒロイン役を射止めました。人気漫画が原作だったこともあり、その漫画のヒロインを完璧に演じきった大原さんは女子中高生から圧倒的な支持を得ることになります。

また、もともと女優志望だった大原さんですが、女優と言ってもミュージカル女優に憧れていたそうで、事務所にスカウトされたきっかけはなんとダンス!演技・歌・ダンスとまさにマルチな才能の持ち主です!


共演者との熱愛報道!その真偽は?


大原櫻子 <出典:www.web-audition.jp>

大原さんには、これまでに2回熱愛の噂が持ち上がりました。ひとり目は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演した俳優の佐藤健さん。

そしてふたり目も同じく映画で共演した三浦翔平さん。お二人ともいろんな女性と浮き名を流してきたイケメン俳優ですね。しかし、その後の続報がないことを考えると、これらはただの噂にすぎなかったようです。

実はお父さんの林田尚親さんも超有名人!

林田尚親 <出典:zyouhoutuuuu.click>

「え?だれ?」と思った人も、こう言えばわかるはずです。「ザ!世界仰天ニュースや深イイ話でナレーションをしている人」。そう、いま頭で思い浮かべた「あの声」の人なんです!

大原さんのお父さんである林田尚親さんは、舞台俳優でありナレーターとしての知『声』度は国内でもトップクラス!現在も数多くの番組に声で出演されています。

なんとその林田さん、明治大学シェイクスピアワークプロジェクトの講師を務めており、過去には桐朋学園大学演劇科の非常勤講師の経験もあるのです。大原さんの演技力や声は、もしかしたらお父さんである林田さんの教育の賜物なのかもしれません!

謎に包まれた大原櫻子のプライベートとは?

大原櫻子 <出典:www.m-on.press>

さて、そんな大原さんですが、なかなかプライベートが垣間見えてきません。公式スタッフによるブログやTwitterは存在するのですが、本人ではなくスタッフが更新しているため、イベント情報やメディア掲載情報の告知など事務的な内容が多く見受けられます。

また、昨年末まで大原さんがパーソナリティーを務めていたラジオ番組でも、リスナーからのメールにレスポンスを返すかたちでのトークが多く、あまりプライベートは語られませんでした。

スキャンダルが命取りになりかねないお年頃の女性なので、所属事務所がブレーキをかけているとも考えられるのですが、もしかしたら長年芸能界を生き抜いてきたお父さんによるリテラシー教育の成果が発揮されているのかもしれません。

2016年は大人になった大原櫻子さんに大注目!

大原櫻子 <出典:laughy.jp>

冒頭にも書きましたが、先日、大原さんは20歳の誕生日を迎えました。もう立派な大人です。

もしかしたら、今後は自分でブログやTwitterを発信するなど、今までとは少し違った活動が見られるかもしれません。今年は大人になった大原櫻子さんに注目です!

著者:古川靖

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!