3,377 views

日本の4人組ロックバンドの女王蜂メンバーのプロフィールや楽曲紹介!

女王蜂は4人組ロックバンドで、2009年に兵庫県神戸市で結成し、2011年にメジャーデビューを果たしました。そこで、女王蜂メンバーのプロフィールについて、そして楽曲紹介をしていきます。



●女王蜂メンバーのプロフィールについて


バンド 女王蜂 <出典:www.ettoday.net>

女王蜂は4人組ロックバンドで、2009年に結成し、2011年にメジャーデビューを果たしています。メンバーは、ヴォーカル担当のアヴちゃん、ベース担当のやしちゃん、ドラム担当のルリちゃん、ギター担当のひばりくんの4人です。結成当初からは、メンバーが入れ替っています。

プロフィールに関しては、本名や生年月日、性別、国籍などは公表されていません。しかし、アヴちゃんは12月25日生まれで、やしちゃんは9月3日生まれです。また、ルリちゃんの誕生日は2月7日になります。ひばりくんの誕生日は不明です。




●女王蜂のこれまでの楽曲紹介

女王蜂は、2009年に結成してから自主制作でCDを2枚販売しています。その後、2011年2月にフランス人形の呪いを配信シングルとして発表しました。同年3月には、アルバムの魔女狩りを発表し、6月にメジャーデビューを果たしました。また、同年9月にもアルバムの孔雀を発表しています。

女王蜂 蛇姫様 <出典:www.amazon.co.jp>

2012年5月にアルバムの蛇姫様をリリースしています。2015年の2月にはシングルのヴィーナス、3月に4枚目のアルバム奇麗を発表しています。同年の5月には、配信限定シングルの売旬 feat. 篠崎愛と売旬 feat. 志磨遼平を発売しました。2011年と2013年には、DVDを発表しています。





●女王蜂の魅力やメンバーについて

女王蜂の楽曲やプロモーションビデオの制作は、全てメンバー本人が行っています。また、写真撮影の際のメイクやスタイリングもメンバー自身が行ってるグループです。

2012年には、結成当初のメンバーであるギター担当のギギちゃんが腕の痛みが原因で脱退しました。その後は、不特定多数の演者を加えた編成で活動をしていました。2012年12には活動休止を発表し、2013年2月のライブで活動を休止していました。しかし、2014年2月から活動を再開し、2015年1月にギター担当のひばりくんが正式に女王蜂の一員になりました。






●女王蜂の今後の活躍に注目しよう


女王蜂は、現在でも多くの方から注目を集めているグループです。今後も、楽曲だけでなく、ビジュアルなどにも注目していきましょう。個性にあふれ、謎めいているメンバーの今後の活躍に期待です。



女王蜂は4人組ロックバンドで、2009年に兵庫県神戸市で結成し、2011年にメジャーデビューを果たしました。そこで、女王蜂メンバーのプロフィールについて、そして楽曲紹介をしていきます。女王蜂メンバーのプロフィールについて女王蜂は4人組ロックバンドで、2009年に結成し、2011年にメジャーデビューを果たしています。メンバーは、ヴォーカル担当のアヴちゃん、ベース担当のやしちゃん、ドラム担当のルリちゃん、ギター担当のひばりくんの4人です。結成当初からは、メンバーが入れ替っています。

プロフィールに関しては、本名や生年月日、性別、国籍などは公表されていません。しかし、アヴちゃんは12月25日生まれで、やしちゃんは9月3日生まれです。また、ルリちゃんの誕生日は2月7日になります。ひばりくんの誕生日は不明です。女王蜂のこれまでの楽曲紹介女王蜂は、2009年に結成してから自主制作でCDを2枚販売しています。その後、2011年2月にフランス人形の呪いを配信シングルとして発表しました。同年3月には、アルバムの魔女狩りを発表し、6月にメジャーデビューを果たしました。また、同年9月にもアルバムの孔雀を発表しています。

女王蜂 <出典:omp-s.com>

2012年5月にアルバムの蛇姫様をリリースしています。2015年の2月にはシングルのヴィーナス、3月に4枚目のアルバム奇麗を発表しています。同年の5月には、配信限定シングルの売旬 feat. 篠崎愛と売旬 feat. 志磨遼平を発売しました。2011年と2013年には、DVDを発表しています。女王蜂の魅力やメンバーについて女王蜂の楽曲やプロモーションビデオの制作は、全てメンバー本人が行っています。また、写真撮影の際のメイクやスタイリングもメンバー自身が行ってるグループです。

2012年には、結成当初のメンバーであるギター担当のギギちゃんが腕の痛みが原因で脱退しました。その後は、不特定多数の演者を加えた編成で活動をしていました。2012年12には活動休止を発表し、2013年2月のライブで活動を休止していました。しかし、2014年2月から活動を再開し、2015年1月にギター担当のひばりくんが正式に女王蜂の一員になりました。女王蜂の今後の活躍に注目しよう女王蜂は、現在でも多くの方から注目を集めているグループです。今後も、楽曲だけでなく、ビジュアルなどにも注目していきましょう。個性にあふれ、謎めいているメンバーの今後の活躍に期待です。




カテゴリー
タグ 女王蜂
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!