北の橋本環奈?吉田凜音ちゃんが美少女すぎる!

最近じわじわと人気がでている吉田凜音ちゃんというアイドルをご存知でしょうか・・・?
ソロアイドルとして活動しながらも、バンドグループ「MAGI©PEPA」(マジペパ)のボーカルとしても活動中。
まだ15歳の彼女のミステリアスなプロフィールを覗いていこうと思います!

◆吉田凜音プロフィール


2000年12月11日生まれ。15歳。北海道。

吉田凜音 <出典:http://hello-idol.blog.jp/archives/55026021.html>

最近2000年生まれのアイドルがどんどん増えてくていると思います。時代の流れは早いですねー(汗)

そしてそして、北海道生まれ!・・・北海道出身には美人が多いと思うのは私だけでしょうか・・・(笑)
橋本奈々未や藤本美貴、里田まいなどが北海道出身ですよねーー。

元々アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校に1期生として通っていて、しょこたん(中川翔子)のライブ「しょこたんと踊る」というコーナでステージに立ったのをきっかけに芸能界への道を志したとのこと。

尊敬している人を「中川翔子」と答えているので相当なインパクトがあったのでしょうね!

ちなみにアクターズスタジオは、AAAの西島隆弘や三浦春馬などの有名芸能人を多く輩出しているタレントを養成スクールですー。

アクターズスタジオ <出典:http://www.actors.jp/>

映画デビューもしており「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」でノン子役を演じています。

女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。 <出典:http://idolscheduler.jp/news/detail/?p=38706>

ファンからは「北の橋本環奈」とも言われているようです。一体、何年に一人の逸材なのでしょうか・・・・?

これからスターになっていきそうな予感がします♪♪

◆吉田凜音は仕分けで話題になった?


吉田凜音ちゃんが全国に有名になったのは、「関ジャニの仕分け∞」への出演が大きなきっかけになったのではないかと個人的に思いますー!

FINAL STAGEにまで進出しましたが、そこでの対戦相手がMay J.だったということもあって敗戦してしまいましたが、充分に爪痕は残したと言えるクオリティーであったことは間違いないです。

テレビで放送された後、ネット上でも”可愛すぎる”と話題になっていました。

もちろん高い歌唱力も話題になってましたよー。

この出演をしたあたりから東京での活動を本格的に始動。

吉田凜音 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2139306685393337801>




◆吉田凜音のソロとバンドでの活動は期待大!


吉田凜音ちゃんの音楽活動は、ソロ歌手としての活動とバンドMAGI©PEPA」(マジペパ)で活動があります。

❒ソロ活動

吉田凜音 <出典:http://vvstore.jp/feature/detail/6327/>

ソロ曲での有名曲は真夏のBeeeeeeaM.ですかね!

やたらと中毒性がある曲です!

聴いてるうちにあなたもファンになっている可能性は大なので気をつけてくださいねーー(笑)


<出典:https://www.youtube.com/watch?v=uGJzI1IRFVw>

この曲は、1stアルバム「fantaskie」の中の曲です。

興味を持った方は是非チェックしてみてください!

❒MAGI©PEPA」(マジペパ)でのバンド活動

まず、吉田凜音ちゃん以外のバンドメンバーを軽く紹介します!

・西寺郷太(にしでら・ごうた)

1973年東京生まれ。

SMAP.中島美嘉、KAT-TUNなどへの楽曲提供なども行っている超一流音楽プロデューサーです!

西寺郷太 <出典:http://natalie.mu/music/pp/yoshidarinne>

・村田シゲ(むらた・しげ)

1979年北海道生まれ。

□□□(クチロロというポップユニットに所属していますー。

また、様々なアーティストのサポートなども行っています。

村田シゲ <出典:https://www.youtube.com/watch?v=lw1BgBC_JuI>

・山形知也(やまがた・ともや)

1982年滋賀生まれ。

I HATE MONDAYS(ex. WEDNESDAY)のギタリスト・コンポーザーとして音楽活動をしてます。

山形知也 <出典:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX341415>

・杉田未央(すぎた・みおう)

1988年東京生まれ。

東京音楽大学で作曲を学ぶなどの音楽エリートでアニメ、映画、ゲーム、CMなど幅広い分野への音楽制作に携わっていますー。

杉田未央 <出典:https://twitter.com/miou_j>

プロフィールを見てわかると思いますが、吉田凜音ちゃんと吉田凜音ちゃん以外のメンバーの歳は結構離れてますねー。

ある種の異色なバンドになっていく雰囲気があって、期待大です!

そしてなんといってもバンドのメンバーの経歴は半端ないんですよねーー!

MAGI©PEPAの活動はまだ始まったばかりなので、ファンになるなら今のうちですよーー♪♪


◆吉田凜音twitterはなんかいい!(笑)


着々と人気のでている吉田凜音ちゃん。

今回の記事で少しでも吉田凜音に興味を持った方にオススメしたいことは2つです!

1つは、とりあえず音楽をひたすらリピートしていただきたいですー。(やっぱり真夏のBeeeeeeaM.ですかね・・・)

2つ目は、吉田凜音のtwitterをフォローすることです!

私が個人的に好きなツイートは、ツイートの後に”嘘”ってついてるツイートです(笑)




あなたが吉田凜音ちゃんのファンになる日もそう遠くはないはずです!(笑)

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!