12,099 views

miwaのファンクラブyaneura-no-nekoはここがすごい!

miwaのファンクラブyaneura-no-nekoはここがすごい!


miwa <出典:http://japaneseclass.jp/trends/about/Miwa_concert_tour_2013_%22Delight%22>
miwaは父親の影響で音楽の近くで育ち、高校時代からライブ活動を始め、2011年より徐々に活動の幅を増やしています。その活動はファンクラブyaneura-no-nekoで細かく追うことができます。miwaをもっと知りたいファン必見のその活動をご紹介します。


miwaのファンクラブはここがすごい!その1


miwa <出典:http://ticketcamp.net/live-blog/miwa-lyrics/>

miwaのファンクラブであるyaneura-no-nekoは、とにかく情報量が多いのが魅力の一つです。

マメな更新でCDのリリース情報はもちろん、ライブ、テレビ出演、雑誌の掲載など、ファン必見の情報が、多く記載されております。なんとフリーペーパーの掲載情報まで記載されているので、そんな細かい情報も知ることができるなんて、ファンには嬉しいお知らせですよね。

他のファンクラブとの差は、これらの情報がシンプルかつ要点をまとめられているところです。ログインしてチェック、リンクを開いて確認などの手間がなく、何時、何処で、いくらで販売するのかなどを閲覧することができます。


miwaのファンクラブはここがすごい!その2


miwa <出典:https://www.youtube.com/watch?v=IgUrWO0-4N4>

miwaのファンクラブは最新情報が自由に閲覧できるだけがすごさではありません。
過去のタイアップ曲や主題歌、活動情報も網羅されており、最近ファンになりyaneura-no-nekoを閲覧した人には、実はあの番組で聞いていた曲もmiwaだったと驚きがあるでしょうし、主題歌だったと知ると、もう一度番組をチェックしたい気持ちも起こりますよね。

さらに、ディスコグラフィもしっかり載せられているため、一目でリリース日や曲目、価格までチェックできてしまうんです。

miwaのファンクラブはここがすごい!その3

ここまでは、実は、誰もがチェックできる情報だったのですが、もちろん、ファンクラブならではの特典もあります。miwaのファンクラブ、yaneura-no-nekoでは、ファンクラブ会員になるとコンサートチケットの優先予約や、オリジナルグッズのプレゼント、また、不定期でイベントや収録の観覧などが行えます。

DMの配信サービスがあるため、ネットでマメにチェックするのは・・・という方も、安心して活動をサポートできますね。会員登録や関連の質問については、窓口が設けられているため、登録前に気になる点が確認しやすいのも魅力の一つです。

miwa <出典:http://topicks.jp/49251>

大切にしているものを家族と友達だと言うシンガーのmiwaの魅力は、小さな体から発せられるパワフルな応援ソングにももちろんあります。しかし、ファンクラブyaneura-no-nekoの積み重ねや、ファンクラブ会員を含め、ファン一人一人に配慮するmiwaのサポート体制にもあるのではないでしょうか。

カテゴリー
タグ miwa
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!