1,692 views

miwa“初”のバラードコレクションは5万枚限定!5周年ツアーファイナルは武道館で

今や国民的シンガーソングライターとなった「miwa」が、1月20日(水)に自身初となるバラードコレクションを発売!

 

売れ行きは好調のようで、なんと2月1日付のオリコン週間アルバムランキングでは初登場1位を獲得。さらにデビュー5周年の節目となる3月に向けて、1月23日(土)から全18本のツアーをスタートしているんです!

miwa新作アルバムは5万枚限定のバラードコレクション

新作アルバムのタイトルは、『miwa ballad collection ~graduation~』。
miwa <出典:www.miwa-web.com>
CDだけでなく、ライブ映像を収録したBlu-rayとグッズをパッケージしています。豪華すぎる内容なうえ、5万枚限定生産ということで希少なアルバムになるかもしれません。実際にかなり売れているので、すぐに手に入らなくなるかも…?

 

アルバムの収録曲は、TBS系ドラマ「コウノトリ」の主題歌『あなたがここにいて抱きしめることができるなら』をはじめとした全12曲。ショートバージョンですが、上記曲のMVも公開されていますので、ぜひチェックしてみましょう!

 

<あなたがここにいて抱きしめることができるなら>

<出典:www.youtube.com>

5周年のファイナルを飾る全国ツアー

1月23日からスタートした5周年を締めくくる全国ツアーは全18本。しかもファイナルは日本武道館2DAYSです!
miwa <出典:natalie.mu>
この記念すべきツアーについてmiwaは、自身のブログで次のように語っていました。

 

――「ツアーでは、なかなかバラードを続けて歌うことって今までできなくて、歌う機会の少なかった曲たちを歌えるので、私自身とても楽しみです。一曲一曲が心にしみるような、そういうライブを考えていますので、お楽しみに」

 

新年から飛ばしまくるmiwaの2016年の活躍も期待!

miwa <出典:matome.naver.jp>
新譜発売の2日後には全国ツアーをスタートさせるなど、新年からエンジン全開のmiwa。

 

5周年を迎えた際には、「私の音楽を聴いてくれる人がいるから、私は音楽をまた始められる。いつだって新しい気待ちです。でも初心を忘れない」と話していました。まだまだ躍進は止まりそうにありません!

 

著者:吉松京介

カテゴリー
タグ miwa
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!