三代目J Soul Brothersのメンバーの私服は一体どういうものか?

三代目J Soul Brothers
<出典:tower.jp>



現在、人気沸騰中のダンスボーカルユニット「三代目J Soul Brothers」ですが、メンバーは、普段衣装を着ていることが多いと思います。そこで、オフの時は、どのような私服を着ているかを調べてみました。


三代目J Soul Brothersのオフは?


三代目J Soul Brothersは、現在のJ-POPの中では上位に位置するほどの人気ぶりで、LIVEや番組出演など、多忙なスケジュールを過ごしていると思われていますが、彼らにも当然ながらオフの期間があります。

どのように過ごしているかというと、食事をしたり、映画を見に行ったり、散髪をしに行ったり、服屋に行ったり、飲み会に行ったりなど、ごく一般的な休日を過ごしていることがわかります。そこで、彼らはどのような私服を着ているか注目したいと思います。


三代目J Soul Brothers
<出典:m.tribe-m.jp>



三代目J Soul Brothersのメンバーの私服の着こなし



三代目J Soul Brothersのメンバーは、衣装姿もとてもかっこいいですが、私服においても、おしゃれなイメージがあると思います。

全体的に彼らは、どういう着こなしをしているかというと、やはりダンサーらしくストリート系ファッションを着ていることが多いです。

その他は、シックにジャケットやトレンチコートなどを着ていたり、アメリカンカジュアルであったり、ライダースファッションなど様々なスタイルの服装で着こなしていることもよくあるようです。



三代目J Soul Brothers
<出典:laughy.jp>




三代目J Soul Brothersのメンバーで一番おしゃれなのは?


三代目J Soul Brothersのメンバーの私服は、一人一人個性的なファッションでおしゃれな印象はありますが、その中でも、誰が一番おしゃれなのか気になる人も多いと思います。

調べてみた結果、グループのボーカル担当の登坂広臣さんが一番に挙げられていることがわかりました。なぜ、彼が最もおしゃれなのかというと、何を着ても似合うように見られているからだそうです。確かに、登坂さんは外見もよく、いろいろと着こなせているので、納得できます。


登坂広臣
<出典:3jsb-joho.com>




三代目J Soul Brothersの私服についてのまとめ


三代目J Soul Brothersのメンバーの私服姿について、取り上げてきましたが、みなさん、それぞれおしゃれでかっこいい着こなしをしていることがわかりました。彼らの服装を見て、上手な着こなし方をしたいと思う方もいるでしょう。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!