2,651 views

WOWOWガゥガゥ化計画!狼たちの挑戦は世界からデジタルまで!

今や日本だけではなく世界中で活躍中の覆面バンドMAN WITH A MISSIONが遂にWOWOWガゥガゥ化計画をスタート!?
MAN WITH A MISSION
<出典:natalie.mu>

番組では彼らのライブパフォーマンスやメインキャスターとしてのJean-Ken Johnnyの姿などの見所もたくさんあり、内容も実に興味深いものとなっています。
WOWOW無料開放日の本日エピソード0が放送される注目の『WOWGOW TV SHOW』の見所をご紹介します!

 


WOWOWガゥガゥ化計画とは?

WOWOWとMAN WITH A MISSIONがタッグを組んだ長期的なコラボプロジェクトが「WOWOWガゥガゥ化計画」です。
WOWOW MAN WITH A MISSION
<出典:natalie.mu>

月一回のレギュラー放送(全5回)をMAN WITH A MISSIONのギター・ボーカルを務めるJean-Ken Johnnyがメインキャスターに扮し、様々なゲストとともにトークをしていきます。
普段はなかなか見ることのできない彼らの自由奔放やりたい放題なコーナーが続々登場する『MAN WITH A MISSIONプロデュースの音楽“報道”番組』です。

MAN WITH A MISSION初のテレビレギュラー番組となることで話題となっています。

 

『WOWGOW TV SHOW』の見所は!?


ポイント1
・シュールすぎるコーナー
「サーチWOLF」は毎回、その時々のテーマについて“オオカミならでは”の独自の目線で調べていくコーナーです。
時にはスタッフであるマンウィズメンバーがリポーターになって、実際に現地へ取材をしに行くことも。

「オオカミの車窓から」は、マンウィズメンバーの日常を写しだしたコーナー。
メンバーが車に乗り込み、街中を走っていく模様をマンウィズの楽曲をかけながら映し出します。

なかなか普段の姿をみせない狼たちの日常に注目してください!

ポイント2
・アメリカンな外国人“口パク”コメンテーター
ゲストとしてJean-Ken Johnnyとともに番組を盛り上げる外国人コメンテーターは声優さんがコメントを当てているのですが、Jean-Ken Johnnyともども暴走ぎみになってしまうとか。

Jean-Ken Johnnyが上手に司会進行できるのか、ハラハラしながら見守ってくださいね!

ポイント3
・メンバーがスタッフに扮し見切れまくる
『WOWGOW TV SHOW』のメインキャスターはJean-Ken Johnnyですが、もちろんほかのメンバーもスタジオで番組づくりに奮闘します。
ディレクターにメインボーカルのTokyo Tanaka。ADにDJのDJ Santa Monica。音声はベースのKamikaze Boy。そしてカメラマンはドラムのSpear Ribが担当します。
mwam
<出典:natalie.mu>

ところどころで見切れて登場する彼らの姿にも目を凝らしてください!

 

初回はなんと誰でも視聴可!

WOWOWでは11/28より「11時間無料放送イベント」を実施中!この期間中である11/28の14:15~『WOWGOW TV SHOW』のエピソード0が放送されるということで、TVさえあれば誰でも視聴できます。

エピソード0では、“サーチWOLF”のコーナーでキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンを特集!
彼によって人生が変わった人々への取材をしながら、マイケルが世界中の人々に影響を与え続ける理由に迫ります。
スタジオではJean-Ken Johnnyが、「マイケルがキングたる由縁」を徹底的に解き明かすようです。

もうひとつの気になるコーナー“オオカミの車窓から”では、DJ Santa Monicaを乗せた車が環状七号線を疾走する光景が映し出されるのでファンは録画必須です!

番組では未放送ライブ映像も公開されるので、お楽しみに!

<出典:www.youtube.com>

さらにさらに11/29の18:00~は、マンウィズの最新ライブ「MAN WITH A MISSION Presents『Out of Control JAPAN Tour 2015』at Saitama Super Arena」から公演の見どころをゼブラヘッドのインタビューと一緒に放送!

どちらも一緒にチェックしてくださいね♪

 

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!