18,936 views

KANA-BOONについて知ろう!メンバーの仲良しエピソードも紹介します!

KANA-BOONをご存知ですか?関西出身の人気急上昇中のロックバンドなんです。「めしだ」という愛称で人気の飯田祐馬さんをはじめ、メンバー紹介やメンバーの仲良しエピソードなどを紹介したいと思います!

KANA-BOON <出典:www.m-on.press>

KANA-BOON、メンバー紹介!

高校を卒業し大阪のライブハウスで活動したのち、東京でメジャーデビューを果たしたKANA-BOON。
まず初めにKANA-BOONのメンバーを紹介したいと思います。

最初に1990年5月3日生まれの谷口鮪さん、ボーカルとギター担当です。

谷口鮪 <出典:matome.naver.jp>

次に1990年6月29日生まれの古賀隼斗さん、ギターとコーラス担当です。

古賀隼斗 <出典:www.tfm.co.jp>

次に1990年6月27日生まれの飯田祐馬さん、ベース担当です。

飯田祐馬 <出典:natalie.mu>

最後に1991年1月8日生まれの小泉貴裕さん、ドラムス担当です。

小泉貴裕 <出典:ticketcamp.net>

KANA-BOONはこの4人のメンバーで構成されています。

KANA-BOON <出典:natalie.mu>


「めしだ」のかわいいエピソード


「めしだ」という愛称で人気の飯田祐馬さん、とっても楽しい人なんです。本人も何事にも楽しんでいて、まわりをも楽しませてくれる存在です。メンバー内でもお笑い担当となっています。

CAoAdKuU0AA8yU-
<出典:twitter.com>

そんな飯田祐馬さん、ファンの間では、「かわいい」と評判なんです。飯田祐馬さんはツイッターをやっているのですが、そのツイッターのプロフィールでは、語尾に「ぷりぷり」とつけたりしているんです。

そしてかわいいキャラを意識してか、自撮り写真を載せることも多く、かわいいポーズの写真をたくさん見ることができますよ!

mesida
<出典:http://www.kanaboon.com/>

「めしだ」とメンバーとの仲良しエピソード

KANA-BOONのメンバーでは飯田祐馬さん以外の3人が高校の同級生なんです。しかし飯田祐馬さんもみんなととても仲良しなんですよ。

そこでひとつメンバーの仲良しエピソードを紹介します。
自分の誕生日にメンバーからのおめでとうメールを楽しみに待っていた飯田祐馬さん。しかし、おめでとうメールは結局一通も来ず・・。がっかりしながら、当日のライブを迎えました。ところがライブ会場にはサプライズでケーキやTシャツ、バナナが用意されていたんだとか。

最高の誕生日になりましたと語っていました!

飯田祐馬 <出典:twitter.com>

KANA-BOONのこれからにも期待しましょう!

同じ年齢の4人で結成された、人気のロックバンドKANA-BOON。

kana-boon1

まだ25歳と若いので、これからもいろいろな活躍をみせてくれることと思います。KANA-BOONのこれからにも注目しましょう!!

カテゴリー
タグ KANA-BOON
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!