あだ名はがんちゃん!三代目 J Soul Brothers『岩田剛典 』のプロフィールや性格をチェック!

今やEXILE以上に人気があると言われる『 三代目J Soul Brothers 』

三代目J Soul Brothers <出典:girlschannel.net>

”三代目”というだけあって、三代目J SoulBrothers には前身となるグループがありました。

初代 J Soul BrothersはHIRO MATSU USA MAKIDAI SASA からなる5人のダンス&ボーカルグループでしたが、EXILEに吸収合併される形で、活動が終了します。

そして、2代目J Soul BrothersのメンバーもEXILEに加入し、2010年から新たなメンバーで結成されたのが現在の『 三代目J Soul Brothers 』です。

三代目J Soul Brothersの中でも特に人気の高いメンバーのひとりが岩田剛典さんなのです!


イケメン御曹司の「 岩田剛典 」さん

岩田剛典 <出典:ima-colle.jp>

愛知県生まれの26歳の岩田剛典さんは実はかなりお金持ちのおぼっちゃまです。

岩田剛典さんのお父さんはなんとマドラス株式会社の社長さんで、岩田剛典さん自身も慶應義塾普通部に入学してからは高校も大学も慶應大学の慶應ボーイなんだそうです!

生まれも経歴も完璧で、しかもイケメンと来たらモテないはずがないですよね?


性格は「 ガサツ 」だった?

岩田剛典・性格 <出典:matome.naver.jp>

慶應ボーイで、容姿端麗で御曹司という完璧なプロフィールですが、意外とガサツな一面を持っているとか。

メンバーが岩田剛典さんについて語るエピソードとして、服を入れているバックの中に、袋から出したパンを気にせず放り込むというものがあります。かなりダイナミックですよね。

同じメンバーからも、話題になるぐらいに岩田剛典さんはその容姿に似合わずにワイルドな性格なようですよ。

ドラマや映画でも大活躍!

岩田剛典 <出典:www.akb48matomemory.com>

岩田剛典さんは三代目J SOUL BROTHERSとしての活動だけでなく、ドラマ『 ディア・シスター 』映画『 クローズEXPLODE 』にも出演し役者としても、大活躍です。

2015年はすでに『 戦力外捜査官 』とEXILEメンバーも出演する『 ワイルド・ヒーローズ 』にも出演しており、今後役者としての活躍も増えてくるかもしれませんね!

才能豊かな2枚目の今後の活躍が気になる!

岩田剛典 <出典:konomi.me>

三代目J SOUL BROTHERSとしての活動だけでなく、ドラマでの活躍も目立ってきた岩田剛典さんは高校時代に所属していたラクロス部でも日本代表候補に選ばれるなど、高校時代から目覚しい活躍を見せていた岩田剛典さんはワイルドな一面もあるようですが、とってもやさしい性格でもあるそうです。

品もあり、運動神経バツグンで、頭も良い岩田剛典さんが人気にならないわけがない!
今後もがんちゃんこと、岩田剛典さんの活躍に注目してみてはいかがでしょうか?

コメントを投稿する

2 件のコメント

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!