国民的アーティストEXILE!多彩なメンバーとファンクラブについて紹介!

EXILEは、様々な音楽の賞を獲得するような実力派のアーティストなのですが、何といってもメンバーが多いのが特徴です。
そのために、名前を覚えるのは一苦労ですね!
EXILE
<出典:matome.naver.jp>

また、ファンクラブの人しか参加できない限定ライブにも参加できるため、ファンクラブにはぜひ入っておきたいところです!

 

ファンクラブに入会するには?

EXILEのファンは、EXFAMILYと呼ばれることが有り、入会してから家族になることができるのです!
ファンにとっては非常に魅力的なのですが、ファンクラブに入会するには様々な方法があります。

exfamily
<出典:blogs.yahoo.co.jp>



まず、ネット上で手続きすることによって入会することができます。
支払いはカード払いか振込で選べるためにすぐに入りたい人はこの入会方法が良いですね!

他は、コンビニや電話等で入会が可能であり、何処にいても入会することができるというのがなんといっても魅力的ですね!

 


EXILEのパフォーマンスを担当するメンバー


EXILEは、非常にメンバーが多くパフォーマンスとなると数え切れなくなってしまうために、今回は主要メンバーだけを紹介していきます!

まずは、USAです。
USA
<出典:matome.naver.jp>

彼は、ダンサーとして活躍しており初期メンバーの一人であり、キレキレのダンスに魅了される人も多いです。

その他にも、AKIRAMAKIDAIが存在しており、同様にパフォーマーとして活躍しており、新しい音楽性と可能性を目指してEXILEから独立することになりました!
AKIRA MAKIDAI
<出典:www.suruga-ya.jpwww.suruga-ya.jp>

ファンにとっては少し寂しい気持ちにもなりますが、今後に期待ですね!

 

EXILEのボーカルを担当するのは?

EXILEには欠かせないメンバーとしてボーカルが存在します。
現在では、ATSUSHI、TAKAHIRO、NESMITH、SHOKICHIの4人が挙げられます。

ATSUSHIは初期メンバーとして今までボーカルを担当しており、彼の独特な歌い方はファンを魅了しています。
ATSUSHI
<出典:twitter.com>

TAKAHIROは途中で加入したのですが、歌唱力もあるために注目されています。
TAKAHIRO
<出典:www.generasia.com>

NESMITHは、パフォーマー兼ボーカルであり、パフォーマンスもすることがあり多種多様な才能を発揮しているメンバーです。
NESMITH
<出典:laughy.jp>

SHOKICHIは、ソロとしても活動する傍ら、EXILEとして作詞・作曲もしています。
SHOKICHI
<出典:prcm.j>

 

EXILEの魅力とは?

EXILEは、弟分を合わせると非常に莫大なメンバー数になってしまうのですが、それぞれ違ったパフォーマンスが見れるために魅力的です!

歌詞も切ない歌詞から、前向きな歌詞まで幅広いので、ぜひ聴いてみて、その魅力を感じてみてほしいところです!

タグ EXILE
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!