噂の4人組のダンスロックバンドDISH//を知っていますか?

楽器を弾きながら踊る「DISH//」はスターダストプロモーション所属の男子4人組のダンスロックバンドです。

2015年1月に夢の日本武道館でのライブを終えたDISH//は、今若者に絶大な人気を誇るグループだとご存知ですか?今回はそんなDISH//のメンバーの性格や年齢などについてご紹介します。

DISH// <出典:matome.naver.jp>

DISH//のメンバーって?

DISH//は2011年にTAKUMI(Vo./Gt.),MASAKI(Cho./Gt.),RYUJI(Ba.),To-i(DJ.)の4人により結成されたダンスロックバンドです。

TAKUMIは1997年11月3日生まれの現在17歳。クールな見た目とは裏腹に恥ずかしがり屋という可愛い一面もあります。

たくみ <出典:take-y.com>

MASAKIは1998年1月9日生まれの現在17歳。おちゃめな性格でファンを魅了しています。

まさき <出典:www.thaich.net>

RYUJIは1997年1月6日生まれの現在18歳。リーゼントというロックな髪型で男気溢れる性格ですが、甘えん坊な一面もありギャップにやられるファンも多いそうです。

りゅうじ <出典:md.pia.jp>

To-iは1995年10月15日生まれの現在19歳。明るくふざける事もありますが、最年長らしい頼れるお兄ちゃん的存在です。

To-i <出典:natalie.mu>

ちなみにファンのことは//(スラッシャー)と呼ぶらしいです。


メンバーカラーはあるの?


DISH//のメンバーにはイメージカラーとイメージ柄があります。

TAKUMIがチェック柄、MASAKIが水玉、RYUJIがヒョウ柄、To-iがストライプです。

イメージ柄って珍しいですよね。ただ、いつのまにかファンがなんとなくで決めたイメージカラーもあるみたいです。

TAKUMIが青、MASAKIがピンク、RYUUJIが黒、To-iが黄色です。今ではそれぞれのイメージカラーとイメージ柄がセットとなってファンの間で浸透しているそうです。

DISH//の由来は?

バンド名DISH//の由来について気になりますよね。

DISHは「みんなのメインディッシュ」、//は「ファンのみんなとの結びつき」という意味があるそうです。

メンバーがいかにファンのことを思っているのか分かりますね。

ちなみにDISHは皿という意味があるので、それにちなんでライブでは紙皿を投げたりするそうです。中にはサイン入りの紙皿があるみたいですよ。また、ライブのタイトルにもよく「皿」という単語が入っていることがあります。メンバーも「皿」を意識していることが分かりますね。

dish// <出典:matome.naver.jp>

DISH//の人気の秘密

DISH//の特徴は、今までにないダンスロックバンドという新しいものへの挑戦や、自分たちの夢へ真っ直ぐに向かう姿勢、そしてファンを思う気持ち。ここにDISH//の人気の秘密があるのではないでしょうか?これからの彼らの活躍に期待です。

タグ DISH//
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!