伊藤千晃はメイクのテクニックレベルもAAA!女子力アップの鍵は・・・?

抜群の歌唱力とパフォーマンスで根強い人気を誇るAAAですが、その中でもファッションリーダーとして女性たちの注目を浴びているのが伊藤千晃ちゃんです。

気になる伊藤千晃ちゃんのメイクテクニックや彼女プロデュースの香水やカラコンに注目してみましょう。

バラエティ豊かな伊藤千晃ちゃんのファッションセンス

確かに伊藤千晃ちゃんは見るたびに髪形からファッションからメイクから変化がある娘ですね。それだけオシャレに関心があってテクニックもあるのでしょう。

もちろんプロのスタイリストさんが付いているわけですが、やはり本人のセンスは大きいですよね。

伊藤千晃・ファッション <出典:wear.jp>

かなりガーリーな感じでまとめていた時期もあれば、どきっとするほど大人っぽく魅せている時などもあります。身長は153cmと小柄なのにかなりスタイルが良いですよね♪

さすがファッション雑誌「CHEEK」や「POPTEEN」などでモデルとして活動していただけあります。

伊藤千晃ちゃんのメイク術

女子が真似したい伊藤千晃ちゃんのメイク術としてはまずそのナチュラルなアイメイクがあるでしょう。

ブラウンのペンシルでまつ毛の上のギリギリのところまでしっかり引きます。

下のラインもペンシルで描いた後少しぼかしていきます。

伊藤千晃・メイク術 <出典:litaly.jp>

ビューラーでまつ毛を上げてマスカラをしてから、やはりブラウンのリキッドアイライナーで上からなぞっていきます。

これで伊藤千晃ちゃん風のナチュラルアイメイクの完成。まあもちろん伊藤千晃ちゃんの元々の目がクリックリに大きくて可愛いんですけどね・・・(笑)




プロデューサーとしての実力も発揮

伊藤千晃ちゃんはそんなファッションのセンスを活かして香水とかカラコンもプロデュースしているんです。

香水のブランドとして有名な「ラブパスポート」と伊藤千晃ちゃんが元々プロデュースしているブランドである「チャーミングキス」がコラボレーションして香水を発表しました。

その名も「ジュリエットキキクレール」です。

伊藤千晃・香水 <出典:www.coco-tokyo.jp>

これをつければ伊藤千晃ちゃんみたいな香りになれるのかも!?

さらに彼女プロデュースのカラコンもレンズのデザインからパッケージまで伊藤千晃ちゃんがプロデュースしました。

学校でも仕事でも使えるカラコンで女の子の目元の魅力をサポートします。

アーティストからプロデューサーへ


伊藤千晃プロデューサー <出典:maquia.hpplus.jp>
以前番組の中でかなり年上の男性との恋愛経験を告白していた伊藤千晃ちゃん。

アーティストとしての顔だけでなく、香水やカラコンなど様々なアイテムを手がける彼女はもう立派なプロデューサーでもあります。

そんなAAA・伊藤千晃ちゃんの今後の活躍にも期待大です♪

タグ AAA
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!