4,218 views

月9にも出演!大原櫻子さんの人気曲!

大原櫻子さんは歌手で女優の19歳です。

2013年に女優、歌手として同時デビューしたばかりですが、今や大人気ですよね。彼女のかわいいルックス、素敵な歌声に癒されている方も多いのではないでしょうか。
大原櫻子 <出典:natalie.mu>

そんな彼女の曲もキャッチーで良い曲が多いと評判です。

 

『カノ嘘』のオーディションで大抜擢!同時に歌手デビューも!

大原櫻子さんはヒロイン理子役にオーディションで約5000人の中から選ばれたそうです。なんと彼女は演技経験ゼロでした。しかし、その圧倒的な歌唱力を評価され、原作者、監督、音楽プロデューサーなどの審査委員全員一致で見事ヒロイン役を射止めたそうです。
大原櫻子 カノ嘘 <出典:news-sokuhou.xsrv.jp>

彼女はその劇中に登場するバンド「MUSH&Co.」としてCDデビューし、「明日も」をリリースしました。
この曲は各音楽配信サイトで一位獲得、この曲が収録されたアルバムは10万枚を超えるヒットとなりました。

 


あの大人気月9ドラマにも出演!


彼女は女優としても高く評価されています。それを表すのが、若者の間で大人気だった月9ドラマ「恋仲」への抜擢です。
大原櫻子 恋仲 <出典:wtrmkmky.hatenablog.com>

主演の本田翼さん、山本美月さん、新川優愛さんなど錚々たる顔ぶれの中、主人公である葵の妹、七海役として大きな存在感を発揮していました。
公平との恋模様も話題を集め、ネットでは、「七海ちゃんがかわいすぎる!」「葵とあかりより七海と公平の恋の行方が気になる!」などのコメントも見られ、非常に魅力的な演技で注目されていました。

 

女優だけじゃない!歌手としてもヒット曲を続々リリース!

彼女のすごいところは女優業だけではなく、歌手としても魅力的で、続々とヒット曲をリリースしているところです。
大原櫻子 <出典:twitter.com>

大原櫻子としてソロデビューしてからリリースした2stシングル「」は第93回全国高校サッカー選手権大会の応援歌として使用されました。"綺麗すぎる涙"を流しながら歌う彼女が当時話題となりましたね。

他にも多数の曲がCMやスポーツの大会テーマソングとして使用されています。また、1stアルバム「Happy」はオリコン2位を獲得しています。

2014年のレコード大賞では新人賞を受賞し、期待の若手アーティストとして世間に認められました。これからもたくさんヒット曲を生み出してくれることでしょう。

 

大原櫻子さんの今後に期待!

今年の秋には1stツアーも成功させ、順調に活動している彼女、実は父親が有名なナレーターの林田尚親さんのようです。
大原櫻子 <出典:okmusic.jp>

かなりの人気番組のナレーターをされている方です。親子で声を使って芸能界で仕事をしているなんて素敵ですね。
親子での共演も近い将来あるかもしれません。これからの大原櫻子さんに期待しましょう!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

J-POPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!