乙女新党の気になるメンバーを一人一人紹介します!


乙女新党とはなんだろう

乙女新党とは2012年結成された女性アイドルグループです。

乙女ニフェスト「わたしたちが日本を元気にします!・・・できる範囲で」を掲げており、2軍の中学生アイドルというコンセプトの中活動中です。
乙女新党
<出典:otomeshinto.com>

2013年2月20日に1stシングル「もうそう★こうかんにっき」をリリースしCDデビュー。2014年7月に行われたワンマンライブにて初期メンバーとして活動してきた荒川ちかと葵わかながグループを卒業、同時に4名の新メンバーが加入されました。

 

乙女新党メンバー紹介


そんな2軍アイドルというコンセプトをかがけながら活動をしている乙女新党のメンバーを紹介したいとおもいます。

まずは初期から活動している2人のメンバー。

一人目は高橋優里花です。
高橋優里花
<出典:www.confetti-web.com>

グループのリーダーをつとめています、イメージカラーはピンクでメンバーの中では最年長です。

二人目は田尻あやめ、イメージカラーはイエローでグループの中ではまとめ役をつとめています。
田尻あやめ
<出典:matome.naver.jp>

次に2014年7月から加入した4名を紹介します。

 

乙女新党新メンバー!

2014年7月から加入した4名を紹介します。

一人目は相原まり
相原まり
<出典:matome.naver.jp>

イメージカラーはブルーで小さい体にでっかいハートがキャッチフレーズになっています。

二人目は緒方真優
緒方真優
<出典:www.tumblr.com>

イメージカラーはグリーンでみんなの妹担当です。

三人目は其原有沙
其原有沙
<出典:kalboor.com>

イメージカラーはレッドでメンバーの中では身長が一番小さいです。

四人目は長谷川愛里
長谷川愛里
<出典:matome.naver.jp>

イメージカラーはホワイトで、メンバー随一のおとなっぽさが魅力です。
個性豊かな4名が加入して乙女新党はさらに賑やかに可愛いアイドルグループになりました。

 

かわいいアイドル乙女新党

メンバーそれぞれに個性があり6人それぞれがバランスの良い魅力を放つ乙女新党、テレビアニメのタイプアップや赤坂BLITZワンマンライブを開催など人気急上昇中の乙女新党、これからも要注目です。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!