6,595 views

広い世代から絶大な人気俳優と歌手を掛け持つD☆DATE徹底解説!

D☆DATEは、2010年12月にデビューした、日本の男性4人組グループです。リリースしたシングルはすべてオリコンシングルチャートのベスト7以内にランクインするほどの人気を得ています。

今回は、D☆DATEのメンバーの誕生日や性格、イメージカラーなどを紹介します。

D☆DATE
<出典:mv.avex.jp>



まず初めにD☆DATEとは??

D☆DATEは、ワタナベエンターテインメントの設立10周年の記念企画として発足した、「2010年D-BOYSプロジェクト」の一環で結成したグループです。

メンバーは、ワタナベエンターテインメントに所属している男性俳優集団D-BOYSから選ばれました。初期メンバーからは何度かメンバーの脱退と加入があり、現在の4人となりました。

2010年3月に始まったプロジェクトでしたが、歌手デビューが発表されたのは同年10月でした。その後、D☆DATEの活動は数々のCDのリリースに加え、それぞれが俳優としても活動するハイスペックな集団となっています。




D☆DATEメンバーのプロフィールを大大大公開!


瀬戸康史は、1988年5月18日生まれで福岡県出身です。メンバーの中でもかなり芸能活動の幅が広いほうで、ドラマや映画・舞台にも数々出演しています。イメージカラーはピンクです。


瀬戸康史
<出典:web.1week.cc>


荒木宏文は、1983年6月14日生まれで、兵庫県出身です。他メンバーに負けないほどドラマや舞台への出演経験も多く、かなりの人気を得ています。イメージカラーは赤です。


荒木宏文
<出典:tieba.baidu.com>



堀井新太は、1992年6月26日生まれで、東京都出身です。彼は、舞台やドラマだけでなくバラエティー番組にも数多く出演し、さまざまな活動しています。イメージカラーは黄色です。


SEO的な画像名
<出典:matome.naver.jp>


柳下大は、1988年6月3日生まれで、神奈川県出身です。人気ドラマに数多く出演する彼ですが、舞台でも主役を務めるなど演技力には高い評価を得ています。イメージカラ-はオレンジです。


柳下大
<出典:web.1week.cc>



D☆DATEメンバーの性格って?

カッコいいというよりも可愛いという印象の瀬戸康史は、純粋で家族思いだそうです。しかし、九州出身らしく意見を曲げることが大嫌いで、堂々としている九州男児です!顔と中身のギャップにファンもメロメロです。

荒木宏文は、D☆DATEの中でもかなり変わり者だと言われています。マイペースな性格で、派手で奇抜なファッションもよくするそうです。

堀井新太は、かなりのおしゃべりで思ったことはすぐに口に出してしまいます。明るい性格ゆえに面白ければすぐに笑うそうです。また、メンバーからはかなりの天然だと言われています。

柳下大はかなりしっかり者で、お金の管理もしっかりするほど几帳面。そして、責任感も強く、後輩への指導も怠らないそうです。また、スタッフへの配慮もあり、気遣いができるかっこいい性格です。

異色で幅広い活動をするD☆DATE

D☆DATEメンバーの活動を見ると、それぞれ一人一人の活動の幅の広さに驚かされます。

ドラマや映画、舞台での俳優活動と、コンサートやCDリリースなどの歌手活動をうまく両立させるD☆DATEに今後も期待です!

カテゴリー
タグ D☆DATE
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!