人気急上昇!話題のでんぱ組.incとは、どんなグループなのか?

人気急上昇!話題のでんぱ組.incとは、どんなグループなのか?


でんぱ組
<出典:dempagumi.dearstage.com>




でんぱ組.incはメンバー六人全員がコアなオタクであるという経歴を持つ異色のアイドルユニットです。
ライブ鉄板曲にはノリのいい曲がそろっていて、お客さんから出るコールが生きるような雰囲気になっています。




でんぱ組.incとは



でんぱ組
<出典:person-edit.com>


でんぱ組.incは、日本のアイドルグループです。読み方はでんぱぐみいんくで、愛称はでんぱ組です。秋葉原にある秋葉原ディアステージを活動拠点にして、ライブを行いながら、店内でキッチンやホールなども担当している異色の存在なのです。



ULTRA-PRISMの小池雅也によってプロデュースされており、イメージは美少女萌えキュンソングを歌うアイドルユニットとされているのです。




メンバーは、相沢梨紗古川未鈴夢眠ねむ成瀬瑛美最上もが藤咲彩音の六人です。



でんぱ組.incの特徴は




<出典:youtube.com>


でんぱ組.incはメンバー六人全員がコアなオタクであるという特徴があるのです。
それぞれがなかなかディープな経歴を持っていて、知れば知るほど奥深さを味わうことができるのです。



そして、オタクなだけに性格は暗めなので、アイドルっぽさがあまりありません。そういうところが独特の魅力を生み出しているのです。そのあたりの事情がでんぱ組.incの代表曲の自己紹介ソングでもある「W.W.D」に詰め込まれていて、その曲を聴くだけででんぱ組.incの今までのストーリーを理解することができるようになっています。





でんぱ組.incのライブ鉄板曲は



<出典:youtube.com>


でんぱ組.incのライブ鉄板曲は、小沢健二が作詞作曲したカバーの「強い気持ち・強い愛」や、でんぱ組.incの勢いがそのまま歌詞に盛り込まれている「でんでんぱっしょん」や、ラップが入っている「冬へと走り出すお!」や、世界初の約千枚のチェキで制作されたPVの「くちづけキボンヌ」などになります。




いずれも名曲ぞろいで、曲の合間にお客さんから発生するコールとの相性が抜群なのです。そのため、コールを覚えることで、ライブでの楽しさが倍増するのです。




どんどん注目が高まるでんぱ組.inc。


でんぱ組
<出典:dempagumi.dearstage.com>




最近どんどんと注目が高まってきているでんぱ組.inc。異色の経歴を持つアキバ発のアイドルユニットとして、高い支持を得ています。ライブは特に盛り上がりを見え、定評があります。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!