NMB48で一番人気のメンバーって誰?NMB48人気メンバーの魅力を探ってみた

大阪難波を拠点に活動をしているアイドルグループであるNMB48

その一番人気のメンバーは誰なのでしょうか?
数多くのNMB48の中から一番人気があるメンバーについて迫ってみたいと思います。

NMB48一番人気メンバーは3人の中から選ぶべき

一番人気があるメンバーと聞いてすぐに思い浮かぶのが山本彩渡辺美優紀でしょう。
いずれもNMB48を代表する2人で、山本彩はAKB48のメンバーも兼任しています。

NMB人気メンバー <出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp>

ちなみにあの柏木由紀も実はNMB48のメンバー。
そのことから見ても一番人気があるのは柏木由紀、山本彩、渡辺美優紀の3人であるといえるでしょう。

柏木由紀はAKB48からの移籍ですが、山本彩と渡辺美優紀は元々NMB48に在籍をしていました。
コンサートでもダブルエースと言われるぐらいの人気が渡辺美優紀と山本彩にはあるのです。


NMB48一番人気メンバー候補3人のプロフィール


渡辺美優紀は奈良県出身。
ニックネームはみるきーですが、悪いキャラクターのわるきーとしてコンサートでソロを歌うこともあります。
小さい時からダンスをしており、NMB48に加入しました。

みるきー <出典:girlschannel.net>

山本彩は大阪府出身。
セクシーな水着で週刊誌のグラビアを飾ることもあり、ソロでテレビ番組に出演するなど人気を博しています。

山本彩 <出典:twitter.com>

柏木由紀は鹿児島県出身。
元々はAKB48のメンバーでしたが、その後NMB48も兼任することになります。
歌のうまさはAKB48の中でもトップクラスの実力を持っています。

柏木由紀 <出典:prcm.jp>



NMB48一番人気メンバーをどう選ぶのか?

結局NMB48で一番人気のメンバーは誰なのでしょうか?
一番最近の第7回AKB48の総選挙では柏木由紀が2位。山本彩が6位。渡辺美優紀が12位になっています。

総選挙の順位だけを見ると柏木由紀ということになりますが、山本彩と渡辺美優紀の人気も高いものがあります。
柏木由紀は元々はAKB48でありNMB48は兼任をしているので、NMB48で一番人気があるといえば、山本彩か渡辺美優紀であるといえるでしょう。

さやねぇー・みるきー <出典:prcm.jp>

どちらかと言えば甲乙つけがたいので、選ぶのは難しいですよね。最後は好みの問題となりそうです。


あなたは誰を選ぶ?

NMB48にはドリアン少年でセンターの座を射止めた須藤凜々花、レモンちゃんこと市川美織、グループ内でもダンススキルはトップクラスの梅田彩佳など、個性の光るメンバーがたくさん在籍しています!

ドリアン少年 <出典:www.youtube.com>

急成長のNMB48の中からあなたのお気に入りのアイドルをさがしてみてください!

タグ NMB48
コメントを投稿する

1 件のコメント

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

48グループの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!