BABYMETALのボーカルSU-METALの趣味や特技って何があるの!?

SU-METAL <出典:natalie.mu>

BABYMETALのボーカルを努めているSU-METALはアイドルとしてメタル界でも大人気です。

ここではSU-METALの魅力的な趣味、性格、特技にはどんなものがあるのかご紹介いたします。

誰からも愛されるSU-METALの性格

BABYMETALの中でも最年長のSU-METALはお姉さん的な存在で、他のメンバーを引っ張っていかなければならないので、強気な面もありますが、実際は誰からも愛される明るい性格の持ち主で周りのみんなからは頼りにされています。年上からは愛されて年下からは幕われていたいと本人も語っています。

SU-METAL <出典:natalie.mu>

冷静な性格も持ち合わせているので、歌っているときは冷たい印象も持ちますが、楽屋ではメンバーと明るく過ごしています。


1円玉とブックカバーを集めるのが趣味


SU-METALは子供の頃から1円玉集めが趣味で貯金をしているそうです。子供の頃に緑色に変色した1円玉を発見してプレミアな1円玉を見つけたと言ってとても喜んでいたというエピソードがあります。引越しするときは1円玉を約800枚集めて周囲を驚かせていました。

趣味は他にも読書が大好きなようです。好きな作品では東野圭吾や赤川次郎などを読んでいるそう。ブックカバーを集めるのも好きで文房具屋とか本屋でもらったものを大切に持っています。

SU-METAL <出典:rakuenmetal.blog.jp>


SU-METALの特技はお好み焼きとダンス

SU-METALは広島風のお好み焼きを作ったりダンスを踊るのが特技です。

アルバム撮影のときにお気に入りの物を持参するように言われたSU-METALは、お好み焼きのヘラを2本持ってくるほどのお好み焼き好きで、ジャケット撮影では嬉しそうにヘラを2本持ってる姿が映っています。

YUIMETALとMOAMETALは、ダンスが得意なSU-METALの影響を受けています。ダンスレッスンに来たときにロングスカートの下にパジャマを履いた状態でレッスンを受けていたこともあります。

BABYMETAL <出典:babymetal-bio.com>

BABYMETALの人気の秘訣はSU-METALのダンスと歌唱力

SU-METALはメンバーの中でダンスや歌唱力の良さが抜群で、BABYMETALの人気はSU-METALの存在があってこそです。

世界中にファンが増え続けているBABYMETALは各地でライブを行っていくのでこれからも目が離せないですね。

タグ BABYMETAL
コメントを投稿する

1 件のコメント

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!