HKT48村重杏奈とはどんな女の子なのか?そんな彼女の色々紹介!?

HKT48村重杏奈は、日本人の父親とロシア人の母親のハーフです。
自宅ではロシア語で会話していることもありロシア語は堪能です。

そんな彼女のプロフィールと趣味や性格を紹介していきます。

HKT48 村重杏奈のプロフィール

HKT48村重杏奈は、1998年7月生まれで山口県出身です。

村重杏奈 <出典:twitter.com>

2011年7月HKT48第1期生オーディションに合格し、同年HKT48劇場の柿落とし公演でデビューしました。
彼女はいわゆるバラエティー班として活躍しており、R-1グランプリにも出場したことがあります。

R-1グランプリ <出典:girlschannel.net>

2014年には大組閣でNMB48チームNとの兼任も発表になり、本拠地福岡や大阪を行き来する生活になりました。
2015年に1年にわたる兼任生活にピリオドをうち再びHKTとして活動しています。

HKT48 村重杏奈の性格は


HKT48村重杏奈の性格は、誰にでもグイグイ接することができます
それが初対面の人でも遠慮なくいくことができるため、調子にのり過ぎておこられることもしばしば…。

バラエティー班として活躍している彼女は芸人志望であり、レッスンの時に着ているTシャツに「芸人志望」と書いてあるのを着用したことがあります。
また、以前イベントで一部のファンのマナー違反に対してブログで苦言を呈したことがあります

https://plus.google.com/115608229387461419797/posts/NjmpRhTT91j
<出典:plus.google.com>

そんな所からも自分の意見をしっかりともち、はっきりと主張するッ性格が伺えます。

HKT48 村重杏奈の趣味と持ちギャグ

HKT48村重杏奈の趣味ダンスと歌と服集めです
特にダンスはPerfumeやSPEEDを輩出したアクターズスクール広島の25期生出身ということもあり、特にダンスに定評があります。


<出典:www.youtube.com>

長距離走も得意です。おっとりしている見た目とはギャップがありますね。
そんな彼女には一発ギャグ「めんたいこ」があります。
これは「めんたいこ!」と叫びながらめんたいこの形を体で表現することで、ファンやメンバーの間でも定着しています。


<出典:www.youtube.com>

しかしこのギャグを卒業するように言われ、卒業宣言したようです。
今後、新たなギャグを定着できるか注目ですね。

HKT48村重杏奈今後も期待

HKT48村重杏奈は第1期生として日々がんばっています。
明るく目立つ性格は今後もバラエティーをはじめとして何かと重宝していきます。
そんな村重杏奈から今後も目が離せないです!

タグ HKT48
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

48グループの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!