業界で話題騒然!?一夫多妻制アイドルユニット「清 竜人25」のメンバー紹介!

初めて聞く方は、一夫多妻制アイドルユニット?なにそれ?となりますよね。「清 竜人25」とはシンガー・ソングライターの清 竜人が6人の妻と結成したアイドルユニットです。

清 竜人25 <出典:出典先名>
妻と言っても本当の妻では無く、あくまで’設定’ということなのでご安心ください。

 

ここではそのメンバーである”清 竜人”とその”夫人”達を紹介してきます。

 

センターは旦那様!?清 竜人とは!

アイドルユニット「清 竜人25」では、清 竜人以外のメンバーを”夫人”と呼び、それぞれ「第1夫人」、第2、第3...と名乗っています。

清 竜人 <出典:kiyoshiryujin.com>


 

そもそも「清 竜人」って何者?役割は何?と思われるでしょう。彼はシンガーソングライターとして高校生の頃から注目を集め、これまでヒット曲も多くリリースしてきました。

 

アフロに髭の外見ですが、実は才能溢れるすごい人なんです。そんな彼がプロデューサーも努め立ち上げたアイドルユニットで、不動の旦那(センター)として歌も歌い、ダンスも踊ります。

 


清 竜人25の謎めいた”夫人”達!


それではメンバーである夫人達を紹介します。

第1 清咲乃(推し色:青)

清咲乃 <出典:kiyoshiryujin.com>

第2 清桃花(推し色:白)

清桃花 <出典:kiyoshiryujin.com>

第3 清亜美(推し色:オレンジ)

清亜美 <出典:kiyoshiryujin.com>

第4 清美咲(推し色:黄色)

清美咲 <出典:kiyoshiryujin.com>

第6 清可恩(推し色:ピンク)

清可恩 <出典:kiyoshiryujin.com>

第7 清優華(推し色:緑)

清優華 <出典:kiyoshiryujin.com>

 

※第5婦人は活動を休止しました。

 

ん?全員苗字が「清」?そうなんです。全て妻という設定なので、苗字まで統一されています。

 

ちなみに全員、清 竜人のことは「竜人くん」と呼ぶそうです。第7夫人は追加オーディションで選ばれたそうなので、まだまだメンバーは増えるかもしれませんね。

 

夫人達のプロフィール詳細に迫る!

あまりにも異色すぎて一見謎の多いグループですが、メンバーの「夫人」達は他のアイドルとも遜色ありません。年齢も幅広く、現役高校生で活躍しているメンバーもいます。

 

このグループに応募した動機は様々で、アイドルに憧れていた人もいれば、面白いことがしたいと思いオーディションを受けた人もいるようです。

 

最年長の第3夫人 清亜美は清 竜人と年齢が1つしか違わず、お酒が大好きと公言している等、メンバーの個性も豊かで、ステージでのパフォーマンス以外でも彼女達に惹かれる要素は多いでしょう。

 

一夫多妻制アイドルユニット「清 竜人25」の活躍!

アイドルグループのイベントの他にも、ロックフェス等にも数多く出演し活動の場は幅広いです。

清 竜人25 <出典:http://6109.jp/>

 

ステージ上でのパフォーマンスでは物語性や2次元を表現されており、熱狂的なファンも増えてきています。

 

プロデューサー兼”旦那様”としての清 竜人と、メンバーである”夫人”達の今後の活躍から目が離せません。

 

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!