盛り上がること間違いなし!ももいろクローバーZのカラオケ定番曲の紹介!

日本には数多くの「カワイイ文化」があり世界的にも有名です。そして、世界だけでなく国内でも絶大な人気を誇るアイドルグループがあります。それが「ももいろクローバーZ」です。
今回はそのカラオケ人気定番曲を紹介していきます。



ももいろクローバーZの人気!定番カラオケ曲!とメンバー紹介


ももいろクローバーZ <出典:www.kawaiikakkoiisugoi.com>


まずももいろクローバーZは5人のメンバーから構成されています。
グループリーダーのレッド百田夏菜子は身体能力がとても高く「エビぞりジャンプ」という柔軟性と跳躍力を組み合わせたパフォーマンスをします。そしてイエローの玉井詩織はグループのまとめ役です。



パープルの高木れにはバラエティー番組でも活躍が目立ち、ピンクの佐々木彩夏はグループ内最年少で、グリーンの有安杏果は歌とダンスに定評があります。



このグループの曲はとてもテンポや歌詞がよく、カラオケでも人気定番です。

ももいろクローバーZのカラオケ人気定番曲!!






ももいろクローバーZの曲は、京都大学出身の音楽作曲家「ヒャダイン」こと前山田健一が数多くを出がけてプロデュースしています。中でも最初にヒットして人気の火種となったヒャダインがつくった「行くぜ!怪盗少女」は現在でもカラオケ定番曲となっています。



そして、この歌は五人がパートを順番に交代しそれぞれの個性が光ります。もし、カラオケでこの歌を歌う際には大人数でパートをわけてうたってみるのも楽しさ倍増で、盛り上がること間違いなしです!


ももいろクローバーZのクリスマスカラオケ定番曲!!







ももいろクローバーZの人気定番曲は数多くありそれぞれ素晴らしいですが、その中でもクリスマスのカラオケ定番曲があります。



それが「サンタさん」です。名前で分かるようにクリスマスソングでありクリスマスシーズンのパーティーや忘年会にもピッタリです。


サビが「サンタ」というフレーズをリズムよくリピートし、とてもテンポが心地よく歌詞も子供でもお年寄りの方でも簡単に覚えてしまえるので幅広い年代層に歌うことができます。また、楽しい雰囲気になることは間違いないでしょう。


ももいろクローバーZのカラオケ定番曲紹介まとめ


ももいろクローバーZ <出典:matome.naver.jp>

このようにももいろクローバーZの曲は、シーズンによって春夏秋冬それぞれ多様にあり一年中カラオケで楽しめます。そして今回紹介した以外のほかの定番曲もまだまだありますので、要注目です!!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!