チームHのキャプテン穴井千尋のプロフィールそして性格や趣味とは!

HKT48穴井千尋は、HKT48の第1期生オーディションに合格して劇場の柿落とし公演でデビューしています。
HKTを支える存在です。そんな彼女のプロフィールをはじめ性格や趣味を紹介していきます。

 

HKT48穴井千尋のプロフィール

HKT48穴井千尋は1996年1月生まれで福岡県出身です。
穴井千尋 <出典:http://akbtekijinseiron.tumblr.com/>
2011年HKT48の第1期生オーディションに合格して劇場の柿落としにデビューしています。その翌年チームHができキャプテンに任命されています。

 

がんばり屋の彼女は2014年に大学に合格したりと、現在も忙しい合間をぬって学校に通っています。そんか彼女のニックネームは名前からチーちゃんやちひろんと言われていますが、指原莉乃や一部のメンバーからはキャップとも呼ばれています。

 

HKT48穴井千尋の性格は

HKT48穴井千尋の性格は、自分の感情を表にだすのが上手にできず控えめな性格です。そのため劇場での公演では上手く仕切ることができないので、別のメンバーが仕切ってのりきります。

 

彼女はそんな所から「ポンコツキャップ」や「ドンマイ穴井」とも言われいじられることもあります。

 

そんな控えめな彼女は冷静さは人一倍あり、表にでて目立つと言うよりは後ろからメンバーを冷静に見ているのが合っている感じです。キャプテンでありながらチームを引っ張るタイプではなく、一緒に成長したいと考えているところに好感を呼んでいます。
穴井千尋 <出典:www.tv-ranking.com>

HKT48穴井千尋の趣味や特技とは

HKT48穴井千尋はクラシックバレエを習っていたこともあり体が柔らかいです。そして肩の関節を外しながら腕を回すといった特技も持っています。
穴井千尋 <出典:http://akbtekijinseiron.tumblr.com/>
過去には体の柔らかさを活かした番組に出演したこともあり、バランスを競う番組で優勝はできませんでしたが、その時に綺麗なY字バランスも披露しています。

 

趣味はこれも習っていたピアノで、HKT48の劇場公演でも他のメンバーといっしょにAKB48の楽曲をシンセサイザーで演奏したりもしています。

 

HKT48穴井千尋の今後の夢は

HKT48穴井千尋は総選挙でもランキングするくらいAKBグループでも人気となってきています。そんな彼女は将来モデルや女優として更なる活躍ができるよう日々頑張っています。

 

今後の活躍に注目ですね!

 

タグ HKT48
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

48グループの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!