スーパー美少女橋本環奈はグループ内で孤立!?Rev.from DVLメンバーとの不仲説を検証してみた

1000年に一人の完璧美少女と言われる橋本環奈ちゃん。

一人だけがフューチャーされてしまっていますが、実はRev.from DVLというグループのメンバーです。

そうなると気になるのはメンバー仲ですが、不仲説は本当なのでしょうか?それとも真っ赤な嘘!?

一人が抜け出るアイドルグループの宿命

アイドルグループの仲で一人だけが先行して人気が出てしまう場合どうしても瞬く間に不仲説が出てしまいます。

橋本環奈 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2141579232897780101>

厄介なことに全くの嘘の場合もありますし、ある程度事実の場合もあります。

橋本環奈ちゃんの場合も彼女だけが極端に全国区になってしまったわけですが、メンバー不仲説の噂が勝手に出るだけで本当は超仲良しです!

メンバーと一緒にラーメンを食べに行ったり、映画を観に行ったりするとのことです。

橋本環奈&rev.from dvl 仲良し <出典:http://seesaawiki.jp/rev-fromdvl/d/%B6%B6%CB%DC%B4%C4%C6%E0>

以前、橋本環奈ちゃんも『いくら否定しても不仲説が消えない』と語っているので、どうしても嘘でも不仲説が浮上してしまうのでしょう・・・・。

実際、ライブ中の様子、レッスン中の様子、プライベートどれをとっても仲良しのようでファンとしては安心ですね。

不仲説を信じていた人もライブに行くと、不仲説が嘘だとすぐにわかるほど、仲が良いみたいです♪

本当に不仲なグループの場合ライブ一つ見ても結構空気感でわかるものですからね。

たった一枚の写真の効果?

そもそも橋本環奈ちゃんがブレイクしたきっかけは奇跡の一枚と呼ばれるライブ中の写真ですが、その後色々なメディアに出ても期待を裏切らない魅力を披露しています。

顔だけだったら他にも負けないくらい可愛いアイドルはたくさんいるはずですが、橋本環奈ちゃんが抜きん出ている理由の一つはそのダイナミックなパフォーマンスでしょう。

橋本環奈・奇跡の一枚 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2147074777989278101>

アイドルは結局ライブでどれだけ高いパフォーマンス力を誇るかが重要なのです。

どんなに可愛くてスタイルが良くてもライブでがっかりさせられるとファンは離れていきます。

橋本環奈ちゃんはルックスだけでなく中身も申し分ない実力を兼ね備えているというわけですね。





他のメンバーもつぶ揃いのRev.from DVL

Rev.from DVL <出典:http://seesaawiki.jp/rev-fromdvl/>

Rev.from DVLの他のメンバーをあまり知らないという人も多いかもしれません。

しかし橋本環奈ちゃんがいわば広告棟となってグループの知名度を上げてくれています。

橋本環奈 <出典:http://topicks.jp/51000>

センターの人気が突出したおかげでグループ全体に徐々にスポットライトが当たるようになるというのはAKBグループなどでもお馴染みの手法です。

今のうちからRev.from DVLの他のメンバーをチェックしておくといいかもしれません。

1000年に一度のアイドルの今後に期待


橋本環奈 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2147065269714350401>

橋本環奈ちゃんが今後どのようなフィールドで主に活躍していくようになるのか今後に注目したいです。

アイドル、女優、歌手、タレント、モデルとあらゆる可能性が秘められていますので楽しみにしたいですね!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!