テレ玉で乃木坂46の埼玉県出身メンバーがおもしろ楽しくやっています!

乃木坂46 テレビ埼玉 <出典:akb48taimuzu.livedoor.biz>

テレ玉で埼玉県出身でお笑いが好きな乃木坂46相楽伊織とお笑い芸人のバッドボーイズ清人がMCをつとめて、週替わりで乃木坂46の埼玉県出身のメンバーが登場します。番組はフリートークや芸人のネタ披露や買い物ロケなどで「ぷぷぷ」と笑えるものを紹介します。

埼玉県出身相楽伊織とは

相楽伊織 <出典:twitter.com>

相楽伊織は1997年生まれで埼玉県出身です。乃木坂46の2期オーディションで合格しましたが、学校が芸能活動を禁止していたことから約1年間乃木坂46の活動をすることができませんでした。

彼女の転機となったのは11枚目のシングルで初選抜に選ばれたことです。この選抜入りと同時に研究生から正規メンバーに昇格しています。この選抜をきっかけにモデルとしての活動したりと仕事の幅が広がってきています。2期生の中でも期待される人となっています。

埼玉県出身秋元真夏とは


秋元真夏 <出典:natalie.mu>

秋元真夏は1993年生まれで埼玉県出身です。乃木坂46の1期生オーディションに合格しデビューしました。しかし当時通っていた高校から芸能活動の許可が出なかったため高校卒業まで芸能活動を休止していました。

メンバー屈指のいじられキャラの秋元真夏は天然な所もありますが、実際は頭がいいです。頭はいいですが運動音痴な所があります。実際に乃木坂46大運動会ではリレーではリードしていたのに追い抜かれ敗北したりもしています。料理が趣味でよく作ったお菓子を差し入れしたりもしています。

埼玉県出身中田花奈とは

中田花奈 <出典:natalie.mu>

中田花奈は1994年生まれで埼玉県出身です。乃木坂46の1期生オーディションに合格しています。しかし合格後高校が芸能活動禁止であったため退学も考えましたが周囲反対もあり転校しました。転校し高校も卒業もしています。

中田花奈の趣味はアイドルです。アイドルが好きで公演をみにいったりもしています。あとバレエを習っていたり、高校はダンスやっておりダンスには定評があります。ダンスに関しては研究心があり映像をみては反省したりもしています。

乃木坂46埼玉県出身の今後は

乃木坂46 テレビ埼玉 <出典:www.oricon.co.jp>

今回テレ玉で放送された番組はわすが7回で終了しています。しかしメンバーの人気はかわりなく続いていくのです。それぞれが個人での活動が増えますますの活躍が期待されています。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!