全世界から絶大なラブコールを受ける!!東京女子流を徹底解説!

東京女子流は、日本のダンス&ボーカルグループで、2010年に結成されました。メンバーは、小西彩乃・山邊未夢・新井ひとみ・中江友梨・庄司芽生の5人です。

今回は、世界中で人気沸騰中の東京女子流のメンバーの誕生日や趣味などのプロフィールと、人気ランキングTOP3を紹介します。


東京女子流
<出典:tower.jp>



そもそも・・・東京女子流ってどんなグループ?

東京女子流は、2010年1月に結成された女性5人組ガールズグループです。LIVE活動から、歌手としての活動をスタートさせ、2010年5月にCDデビューを果たしました。2012年12月に行われた日本武道館公演は、当時の女性グループ最年少記録を塗り替えました。

ディスコ・ファンクをベースとした彼女たちの圧巻のパフォーマンスは、世界中に存在感をアピールしています。

また、メンバーそれぞれがソロとして活動を始めたり、女優として映画に出演したりなど、多岐にわたり活動の幅を広げています。



東京女子流
<出典:natalie.mu>




東京女子流メンバーを一挙紹介!

小西彩乃は、1997年12月15日生まれで大阪府出身です。のんびり温厚な性格で、東京女子流の中では頼れるお母さん的存在だそうです。

小西彩乃
<出典:www.minp-matome.jp>


山邊未夢は、1996年6月24日生まれで千葉県出身です。ポジティブな性格で、東京女子流最年長のメンバー且つリーダーを務めています。趣味は写真を撮ることで、よくブログにアップしています。

山邊未夢
<出典:moon.gmobb.jp>



新井ひとみは、1998年4月10日生まれで宮城県出身です。しっかり者ですが、彼女独特の世界観も持っていて、かなりの不思議ちゃんでもあるそうです。また、彼女も山邊未夢と同じく趣味の一つとして写真を撮ることを挙げています。人・風景・花の写真をよく撮影するようです。



新井ひとみ
<出典:moon.gmobb.jp>



中江友梨は、1997年6月28日生まれで大阪府出身です。大人っぽいクールな印象の外見ですが、メンバー1のムードメーカーで東京女子流の盛り上げ役だそうです。



nakae
<出典:ameblo.jp>



庄司芽生は、1997年7月2日生まれで山形県出身です。元気で優しくて、かなりの努力家でもあるそうです。



庄司芽生
<出典:matome.naver.jp>



東京女子流人気ランキングTOP3大公開!!

1位は、庄司芽生です。ダンスパフォーマンスのレベルの高さはメンバー1。可愛らしい顔と、歌う際のセクシーな表情が印象的です。

2位は、新井ひとみです。東京女子流では主にセンターを務めることが多いメンバーです。ぱっちりとした目と、カッコ可愛い雰囲気が特徴ですい。ファンやほかのメンバーへの気遣いもできることが、人気の理由とも言われています。

3位は、小西彩乃です。大人っぽい印象でかなりのオシャレさん。また、ファンからは東京女子流の歌姫と呼ばれ、高い人気を得ています。


庄司芽生 新井ひとみ 小西彩乃
<出典:www.pinterest.com>




パワフルで機動力のある「東京女子流」

東京女子流は、今や全世界に活動の拠点を広げ、アジアをはじめとした世界各国から絶大な人気を誇ります。

東京女子流5人が繰り出す新しいパフォーマンスに、これからも目が離せません!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!