チームしゃちほこ秋本帆華さんのプロフィールや性格、お金好きって本当?

女性アイドルグループ、チームしゃちほこの絶対的リーダーとして活躍中の秋本帆華さん。

アイドルとしてだけではなく、声優としても活躍する、そんな彼女のプロフィールや性格、またお金好きという噂について調べてみました。

チームしゃちほこ秋本帆華さんのプロフィールは?


名古屋発6人組女性アイドルグループであるチームしゃちほこのメンバーであり、センターとして名古屋レッドのイメージカラーを担当する秋本帆華さん。

「ほのか」といった愛称で親しまれているようです。彼女の誕生日は1997年11月15日生まれのA型。愛知県出身で、身長は155センチと公表されています。

秋本帆華 <出典:deview.co.jp>

デビューのきっかけは小学校5年生のときに、オーディションを受けたことだそうで、見事合格し事務所に所属することに。

当時は、お洋服が好きだったようで、アイドル業界に関して楽しそうな印象をお持ちだったようです。

秋本帆華さんの性格は?


趣味は、ピアノと雑貨集め。特技として水泳を挙げています。

中学校時代は、陸上部にも所属されていたようです。キャッチフレーズは、「おっとりとりとり」といい、実際にかなりおっとりとした性格な様子です。

秋本帆華 <出典:natalie.mu>

見た目も性格もおっとりな他に、声がとてもおっとりとしている印象を与えるとファンやメンバーからも指摘されることが多いようです。

その反面、そんな彼女の声に魅了されているファンの方も少なくありません。好きな言葉は、「笑顔満開」の通り、素敵な笑顔も彼女の魅力の1つです。

秋本帆華さんは、アイドルなのにお金好き?


そんな魅力的な秋本帆華さんですが、大のお金好きとの噂が。出演したテレビ番組で明らかになりました。

「将来、家の隣の畑の土地が欲しいです」との発言から、「給与明細とイチゴはどっちが好き?」との質問に対し、笑顔満開で「給与明細です」と答えました。

秋本帆華 <出典:momoclonews.com>

元々、ファンの間でもお金使いの荒さはブログなどから読み取られていた様子で、今回の番組の出演をきっかけに一気に信憑性が高まったといったことでしょうか。

ただ、浪費型のお金好きではなく、堅実に貯蓄もされているようで、番組ではそんな彼女の貯金額をこっっそり出演者に耳打ちするといったシーンも放送されました。

そんな秋本帆華さんの今後について


現在は、アイドルとしての活動の延長としてモデル活動や、アニメ映画の声優を務めるなど、どんどん活躍の幅を広げている秋本帆華さん。

そんな彼女の今後の活躍にますます期待したいですね。



コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!