でんぱ組.inc夢眠ねむのイベント夢眠軒とはいったいなんだろう!

夢眠ねむ <出典:renote.jp>

でんぱ組.incのねむきゅんこと「夢眠ねむ」。今回は、彼女が不定期で開催している料理イベント夢眠軒、またでんぱ組.incの夢眠ねむ自身について、グループにはない情報を紹介したいとおもいます。

夢眠ねむについての紹介

夢眠ねむとは「でんぱ組.inc」改名時から加入したメンバーで、愛称はねむきゅんです。

美大を卒業していることから美術に関してグループの中では一番うまいです。

またでんぱ組.incに加入する前にはメイドカフェで働いていた経歴があります。

でんぱ組.incとしてはミントグリーンを担当しており、落ちサビなど重要なパートを担当することが多いです。そんな夢眠ねむはグループ以外にも様々な活動を行っています。その活動について紹介します。

夢眠ねむ <出典:natalie.mu>

夢眠ねむソロ活動について


でんぱ組.incのミントグリーン担当の夢眠ねむはグループ以外にもソロとして様々な活動をしています。

まずソロとしてCDを2枚リリースしています。2015年現在は廃盤となっているため入手困難とされています。

また過去にはDJねむきゅんとしてクラブなどでDJとして活動をしていました。その他ねむねもとして番組をしていたり、USTREAMにて番組を配信していたりとソロとしての活動にも力を入れています、そしてその他にもまだあります。

夢眠ねむ <出典:www.cdjournal.com>

夢眠軒イベントとして

夢眠ねむは不定期に秋葉原にあるライブ&バー・ディアステージにて手作りの料理イベント「夢眠軒」を開催しています。

イベントは夢眠ねむによる手作り料理が食べられ、また1階にあるステージにて夢眠ねむのソロライブが楽しめるようになっています。

2015年現在は人気のためすべてチケット制となっており入手が困難となっているイベントで人気です。参加するにはe+にて事前にチケット購入が必要なので注意が必要ですが、手作り料理が食べられるファンにとってはうれしい機会です。

夢眠軒 <出典:dearstage.com>

でんぱ組.inc夢眠ねむ

でんぱ組.incとしての夢眠ねむ、そしてソロとして夢眠ねむと個々の活動に力を入れているねむきゅん、夢眠軒ではこれからも手作りの料理が楽しめるイベントになるとおもいます。

 

※「でんぱ組.incに結成時から加入しているメンバー」と記載していましたが、
 正しくは「でんぱ組.incとしての結成時から加入しているメンバー」となります。
 誤解を招く記載があったことを訂正してお詫びいたします。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!