グループ屈指の美少女、乃木坂46齋藤飛鳥を徹底分析!彼女の魅力とは

2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格、1stシングルから早くも選抜メンバー入りを果たすなど、当初から注目の的であった齋藤飛鳥


今回はプロフィールや趣味、性格を紹介する事でそんな彼女の魅力を徹底分析していきます。


齋藤飛鳥
<出典:mdpr.jp>






デビュー時から早くも主力メンバー!齋藤飛鳥のプロフィールを紹介

2011年にデビューを果たした齋藤飛鳥は、1期生の中でも最年少ながら早速選抜メンバー入りをし、3rdシングルのカップリング曲ではセンターを務めるなど、初期から目立つ活躍を見せました。

日本人とミャンマー人のハーフとして生まれた彼女は様々な雑誌でモデルとして起用もされました。
様々な分野に活動の幅を広げている彼女は、8頭身のスラリとした体型にアイドル界最小ともいわれるほどの小顔を持ち、その美貌ぶりがファンの間で大きな話題となっています。




齋藤飛鳥
<出典:natalie.mu>





知的な面も併せ持つ才女!齋藤飛鳥の趣味とは


次に、齋藤飛鳥の趣味について紹介していきましょう。最初にあげるのが読書です。中でも心理学や哲学に関する著書に興味があり、そこで得た知識を元にメンバーと真面目な議論を繰り広げるなど、才女としての一面を見せています。

一方で、中学生時代に吹奏楽部に所属していた経験を活かし、ドラム演奏という趣味も持ち合わせています。ライブでも演奏することがあるほどの腕前の持ち主である彼女。引っ込み思案であり、一歩踏み込む勇気が持てない自分の性格を変えるために加えた趣味である、と本人も明かしています。








女の子らしい女の子!?齋藤飛鳥の性格とは

次に齋藤飛鳥の性格について紹介していきましょう。まず特徴的なのは非常に甘えん坊で怖がりな性格という事です。夜一人で寝る事やお風呂に入る事ができず、常に母親に付き添ってもらわないとダメな一面があります。

また、内気な性格でもあり、乃木坂同期メンバーの中で最年少だった彼女はデビュー当時戸惑う部分も大きかったものの、今ではお姉さんメンバーから多くの事を積極的に学ぶ姿勢を見せ、仲良しメンバーと一緒に買い物にいく機会も増えるなど、成長した姿を見せています。



齋藤飛鳥
<出典:topicks.jp>




まだまだ成長途上!齋藤飛鳥の楽しみな今後

以上みてきたように、齋藤飛鳥は乃木坂46のメンバーとしてデビューした当初からその美貌が注目の存在でした。引っ込み思案な性格も徐々に改善され、成長を見せつける彼女の今後が非常に楽しみなものとなっています。






コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!