ViViの人気モデルやぎたまの双子コーデが超キュート

ViViといえば女子に大人気のファッション雑誌ですが、そこで活躍する玉城ティナ八木アリサは同年代の女子たちの憧れです。

やぎたま <出典:https://www.iqon.jp/clipping/78/>

実はこの二人「やぎたま」の愛称で知られるほど仲良しで、双子コーデも話題です。


制服テイストも人気の双子コーデでキュートに


八木アリサ 玉城ティナ <出典:https://twitter.com/hashtag/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%95>

「やぎたま」として知られる玉城ティナと八木アリサは双子コーデという魅せ方で人気を博しています。

ほぼ同様のスタイルを色違いなどで着こなすこの双子コーデですが、仲の良い二人でするとグループ感を出すこともできてキュートですよね。

ランウェイで「やぎたま」が双子コーデで登場すると、その動きも絶妙にマッチしていてその息の合った動きも双子っぽく見えます。観客からは「可愛い!」の声が絶え間なく鳴り響きます。


やぎたまのプロフィール


八木アリサ 玉城ティナ <出典:http://matome.naver.jp/odai/2139369173590114901>

やぎたまの八木アリサは日本人とフランス人のハーフで洋風の顔立ちと超美肌の白い肌が魅力です。映画などで女優活動もしている注目の女の子です。

一方玉城ティナは沖縄出身のエキゾチックな顔立ちの美少女。ミスID2013グランプリ受賞をキッカケに一躍注目される存在となりました。

「ニコイチモデル」などとも呼ばれるくらいセットで見られる二人ですが、プライベートでもかなり仲良しのようです。こんな可愛い二人が仲良しなんて想像しただけでも癒されますね。





服までかぶるくらい仲良しのやぎたま


やぎたま <出典:http://matome.naver.jp/odai/2145001291487698901>

モデルさんたちは洋服に携わる職業だけあって自然とプライベートでもおしゃれになっていくみたいですね。八木アリサと玉城ティナも例に漏れず普段からオシャレガールみたいですが、双子コーデがいつもキマッている二人も普段は結構バラバラの服のようです。

ところが展示会などにいくと意外と頼んでた服がかぶってしまっていることも多いようです。しかもうまいこと色違いを頼んでいることが多いらしいので、意識せずにいつのまにか双子コーデになってしまっているようですね。

買い物に行ってお互いに洋服をオススメし合うことも多いらしく公私ともに仲良しの二人です。ご飯とかを決めるのは玉城ティナの役割らしく、料理も作ったりしてくれるのも玉城の方らしいです。なんとなく玉城ティナが彼氏役で八木アリサが彼女役のような雰囲気ですね。

お友達とお揃い買うなら双子コーデを参考に


やぎたま <出典:https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%84%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%81%BE>

皆さんも友達同士で色違いなどで服を買いたいと思ったら、「やぎたま」の双子コーデを参考にしてみてください。単なるペアルックではなくオシャレに魅せるためのヒントが散りばめれていますよ。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!