仮面ライダーキバの瀬戸康史も所属!D-BOYS(Dボーイズ)の人気メンバー一覧

みなさんは、D-BOYS(Dボーイズ)という俳優集団をご存じでしょうか。
D-BOYSとは、大手芸能事務所「渡辺プロダクション」の系列会社「ワタナベエンターテイメント」に所属する若手男性俳優により構成されるグループのことです。

D-BOYS <出典:tweez.net>

D-BOYSの「D」にはdrama(芝居)、dream(夢)、debut(デビュー)、discovery(発見)、development(成長、発達)の意味が込められています。
2013年に兄弟グループ「D2」と合併し、メンバーの数は過去最大の30人となりました。

今回は、D-BOYS(D-ボーイズ)の人気メンバー一覧をご紹介します。

【人気メンバーその1】瀬戸康史(せと こうじ)


瀬戸康史 <出典:www.crank-in.net>

1988年5月18日生まれ。D-BOYSから選抜された音楽ユニット「D☆DATE」のメンバーでもあります。
2008年に仮面ライダーキバで主演を務め、人気俳優の仲間入りを果たしました。

その後TBSの連続ドラマ「恋空」で主人公の恋人役を演じ、映画「僕は友達が少ない」では主演を務めるなど俳優としての存在感を強めています。
またNHK「グレーテルのかまど」では十五代ヘンゼルを務め、スイーツを作る姿を見せてくれました。

瀬戸康史 <出典:twitter.com>

2015年も大河ドラマ「花燃ゆ」やTBS連続ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」に出演するなど引っ張りだこの瀬戸康史。
これからの活躍にも目が離せません。

【人気メンバーその4】柳浩太郎(やなぎ こうたろう)


柳浩太郎 <出典:good-living.net>

1992年6月26日生まれ。2010年に行われたD☆DATEの新メンバーオーディションでグランプリを獲得し、D☆DATEに加入しました。
高校時代は軟式野球部に所属しており、軟式高校野球東京都大会で準優勝した経験があります。

NHKの連続テレビ小説「マッサン」で森野一馬役を演じ、坊主頭が印象的な好青年の役柄で、幅広い世代に受け入れられました。
天然キャラでどこか憎めない性格も人気の一因かもしれません。

柳浩太郎 <出典:ameblo.jp>

今後の活躍がとても楽しみな俳優の一人です。




【人気メンバーその3】和田正人(わだ まさと)

1979年8月25日生まれ。D-BOYS最年長メンバーです。
NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で泉源太役を演じていたことが記憶に新しい俳優です。

和田正人 <出典:laughy.jp>

中学時代から陸上競技の才能を発揮し、高校、大学共に陸上の推薦入学で進学しています。
大学は日本大学に進み、箱根駅伝にも出場し、復路9区を区間第5位の記録で完走しました。

卒業後は日本電気の陸上部に就職しますが、経費削減のため廃部になり、このとき俳優を志したそうです。
陸上の経歴を活かし、TBS「オールスター感謝祭」でミニマラソンにも出場しています。




【人気メンバーその4】柳浩太郎(やなぎ こうたろう)

1985年12月21日生まれ。
ミュージカル「テニスの王子様」で初代越前リョーマ役を演じました。

柳浩太郎 <出典:twitter.com>

舞台稽古からの帰宅途中に交通事故に遭い、意識不明の重体となりましたが、奇跡的に意識を取り戻し、懸命なリハビリを経て、舞台への復帰を果たしました。
ミュージカル「テニスの王子様」ファンの間では「神」と呼ばれているそうです。
現在は全国で高次脳機能障害に関する講演活動も行っています。

なお、2014年11月から体調不良を理由に、芸能活動を休止しています。


【人気メンバーその5】三上真史(みかみ まさし)

1983年6月20日生まれ。新潟育ちで、明治大学入学のために上京し、初めて外出した日に街頭でスカウトされました。
一度は断ったものの、別の日に同じ人にもう一度スカウトされたことがきっかけで芸能界に入ったそうです。

三上真史 <出典:eigaflex.com>

これまで映画「スウィングガールズ」やテレビ朝日「ナサケの女」等に出演しました。
Eテレ「趣味の園芸」ではレギュラーMCを務め、「ガーデニング王子」とも呼ばれています。

おわりに
ここまでD-BOYS(D-ボーイズ)の人気メンバーをご紹介しました。
D-BOYSには他にも若手俳優が多数所属しています。

D-BOYS <出典:okmusic.jp>

メンバーは全員、俳優業だけではなく、個人の才能を活かした仕事をしており、活躍が期待できるマルチタレントと言えるでしょう。
多くのメンバーの中から自分のお気に入りの俳優を見つけて、応援してみてはいかがでしょうか。

タグ D-BOYS

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!