あなたも推せる!?乃木坂46注目メンバーランキング

不動の人気・西野七瀬

乃木坂46注目すべきメンバーランキングの1人目は、ななせまること西野七瀬さん。
西野七瀬
<出典:matome.naver.jp>

キャッチフレーズは「ん~~!ななせまる!」。1994年5月25日生まれのO型です。
西野さんといえば特技は絵を描くこと。テレビ番組でもよく披露されるが本当に上手です。自分で「どいやさん」というキャラクターを創作したりしています。

西野さんは「気づいたら片想い」でセンターになったり、乃木坂46グッズ販売の売り上げや握手も1番人気で、今や乃木坂46人気ナンバーワンメンバーともいえるでしょう。もちろんその背景には西野さんの努力があってこそです。
西野七瀬
<出典:nogitweet.co>

はじめはそんなに目立たないメンバーでしたが、努力でセンターまでのし上がったのです。

 


美少女すぎる・白石麻衣


乃木坂46注目すべきメンバーランキングの2人目は、まいやんこと白石麻衣さん。
白石麻衣
<出典:matome.naver.jp>

白石さんといえば、圧倒的な美貌です。美少女すぎる白石さんはグループ結成当初から注目の高いメンバーでした。そんな白石さんの趣味・特技はなんと中学からやっているソフトボールなんです。なんだか意外ですよね。そんなギャップも魅力の1つです。
白石麻衣
<出典:matome.naver.jp>

乃木坂46メンバー総出演ドラマ「初森ベマーズ」では白石さんのソフトボールの実力も存分に発揮されています。
そんな白石さんは「ガールズルール」でシングルのセンターを務めるなど乃木坂46の人気を支えるメンバーです。

 

乃木坂46の顔・生駒里奈

乃木坂46注目すべきメンバーランキングの3人目は、生駒里奈さん。
生駒里奈
<出典:keyakizaka46labo.com>

生駒里奈さんといえば、乃木坂46の顔とも言えるメンバーです。
デビューシングルから5作目までセンターを務めました。公式ライバルであるAKB48に兼任した生駒さんは12作目シングルでセンター復帰し、成長した姿がとても印象的です。そんな生駒さんからは漫画好きなど少年のような無邪気さを感じます。
生駒里奈
<出典:ent.smt.docomo.ne.jp>

運動音痴だったり私服が少し女性らしくなかったりしますがそこも魅力の1つでとても可愛らしいですよね。

 

乃木坂46の魅力とは

紹介してきたメンバーだけでなく、乃木坂46のメンバーはそれぞれが個性的で魅力的です。その魅力は人としての美しさがカギだと思います。
乃木坂46
<出典:www.htc.com>

知れば知るほどファンになってしまう乃木坂のメンバーたち。
これからも美しさを増し、活躍すること間違いなしですよ。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!