博多の「ゆい」こと神志那結衣が総監督・横山由依の伝統芸を受け継いで前代未聞の行動に出た!

HKT48神志那結衣は2015年の選抜総選挙で初めて46位と言う順位を獲得し今後の活躍が期待されています。

神志那結衣 <出典:http://cubepod.blog.so-net.ne.jp/2015-07-10>

選抜総選挙の時に起きた鏡にまつわるお話やプロフィールなどを紹介していきます。

神志那結衣のプロフィール


神志那結衣 <出典:http://asianbeat.com/ja/feature/interview/028.html>

HKT48神志那結衣は1998年1月生まれで福岡県出身です。2012年HKT48第2期オーディションに合格し、その年にHKT48研究生としてデビューしました。2014年に研究生から昇格しチームHへと配属されました。

神志那結衣の性格はマイペースでナルシストな所があります。普段から前髪にこだわりがあり、このこだわりが選抜総選挙でも彼女のした行動がのちに話題になります。そんな彼女は美意識も高く、小嶋陽菜にあこがれています。

HKT48の秘密兵器神志那結衣


神志那結衣 <出典:akb48taimuzu.livedoor.biz>

神志那結衣はHKT48の秘密兵器と言われています。グループでの美人と評判な彼女はモノマネやギャグもけっこう言い、メンバーからは天然とも言われています。グループ屈指の異色キャラです。


彼女のチャームポイントは大きな瞳で、元モーニング娘。の道重さゆみに似ているとファンの間でも言われています。

そんな彼女はHKT48の4枚目のシングルで初選抜入りしチャンスを掴みはじめます。彼女は歌唱力にも定評がありAKB48のシングル曲のカップリング曲に参加したり徐々に知られることになります。

神志那結衣選抜総選挙で


神志那結衣 <出典:entitiesgraph.com>

神志那結衣は2015年に開催された選抜総選挙で初めて46位と言う順位を獲得しました。

そんな総選挙で次期総監督の横山由依の伝統芸、緊張で手足が震えると言うお馴染みな姿を彼女も見せたのです。声を震わせながら挨拶をし、司会者の一言で彼女は3万人以上のファンの前でポケットから鏡を取りだし前髪をチェックしたのです。

これにはファンもメンバーも大爆笑でこの行動がきっかけでさらに彼女のことを知ることになり、飛躍を見せることとなってきます。

総選挙での出来事について


神志那結衣 総選挙 <出典:https://48pedia.org/%E7%A5%9E%E5%BF%97%E9%82%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3>

選抜総選挙が終わった後のコメントで、嬉しくてよく覚えていないがなぜか笑いがおきている記憶は残っていると言っています。

彼女のそんな天然な所は今度もファンを引き付けていきます。

タグ HKT48
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

48グループの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!