今最も伸び盛りのHKT48!人気メンバーベスト5を紹介

美少女な2人が持つ全く違った魅力

まず第5位は村重杏奈です。
村重杏奈
<出典:akb48taimuzu.livedoor.biz>

ロシア人とのハーフとして生まれた彼女は「黙っていれば」かなりレベルの高い美少女なのですが、ひとたび喋り出すとただの目立ちたがりとなってしまいます。HKT48のスベリ役としても有名な彼女、グイグイくるけどたまに本気でヘコんでしまう、そんなキャラクターが人気となっています。

第4位は森保まどかです。
森保まどか
<出典:amazingkawaiibomb.tumblr.com>

メンバーから「クールビューティー」と称されるその美しいたたずまいは、平均年齢の低いHKT48のメンバーの中で一際目立つ「お姉さんキャラ」として認知度が高くなっています。絶対音感の持ち主で、特技のピアノ演奏では学生時代に数々の賞を取った実績があり、その腕前をテレビ番組で披露したこともありました。

 


見た目と言動のギャップが魅力的な2人!


第3位は田中菜津美です。
田中菜津美
<出典:matome.naver.jp>

HKT48発足当時からのメンバーですが、当時11歳と最年少でした。しかし、当時から変わらないモデルのような背の高いスラリとした体型と、年上の同期メンバーをも恐れないその堂々とした喋りは、メンバーから「ボス」というあだ名をつけられたほどです。

第2位は兒玉遥です。
兒玉遥
<出典:matome.naver.jp>

HKT48の中心メンバーとして楽曲のセンターにも抜擢される事の多い彼女。雑誌のグラビア面にも採用され、さらけだされたその魅惑のボディーは幼い顔立ちからは想像もつかない大人びた雰囲気を醸し出しています。一方で、ひとたび喋り出すとやや甲高い声でもって滑舌の悪い、舌っ足らずなしゃべりを披露してしまうという、そのギャップが魅力となっています。

 

HKT48の枠を超えた「神」メンバー!

そして栄えある第1位のメンバーは、宮脇さくらです。
宮脇さくら
<出典:marurun01.com>

HKT48の中心メンバーという枠を超えて、AKBグループ全体でも期待の高い彼女は総選挙でも着実に順位を上げ、2015年は何とAKBの象徴「神7」の一員たる、第7位に選ばれました。しっかりものでマジメな性格の彼女はメンバーからも信頼度が高く、SNSでも毎日きっちりとメッセージを発信し、ファンから喜ばれています。

また、ドラマでは主役を演じ、普段の爽やかな性格からは想像もつかない迫力のある演技を見せ、活動の幅を広げています。一方で、AKB主催の運動会では恰好悪い走りを見せつけ運動オンチぶりをいかんなく発揮するなど、実に様々な魅力にあふれているのです。

 

まだまだいるHKT48の魅力的なメンバー達!

HKT48
<出典:thepage.jp>

今回は特に中心的な活躍をするメンバーのベスト5をあげましたが、まだまだここでは紹介しきれないほどの「ダイヤの原石」がHKT48にはたくさん存在します。
深夜番組などで明日の中心メンバーを目指し奮闘している彼女達の魅力を今のうちに発見するのも大いなる楽しみと言えるでしょう。

タグ HKT48
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

48グループの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!