今が最高!ハロプログループの状態が最高潮すぎる

アイドル戦国時代といわれる今、さまざまなアイドルが一生懸命活躍していますね。

その中でも実は今ハロー!プロジェクト(ハロプロ)グループが勢いを増しており、最高潮ともいえるほどになっているのです!そんなハロプログループをご紹介します。

SEO的な画像名 <出典:http://getnews.jp/archives/1361790>

【ハロプロと言えばこれ!モーニング娘。'16】

2016年に鈴木香音さんが卒業し、彼女のラストシングルになったのが「泡沫サタデーナイト」でした。


<出典:https://www.youtube.com/watch?v=IiV-aaLo9SM>

この曲はまるでモーニング娘。全盛期を思わせるような明るくキャッチ―なディスコサウンドでありつつ、現在の彼女たちの魅力をたっぷり詰め込んだファンも絶賛する一曲になっています。

全盛期のモー娘の曲と言えばとびぬけて明るいサウンドと覚えやすい印象的な振り付けで多くのファンを獲得していました。その再来か?といわれているのが「泡沫サタデーナイト」なのです!

歌姫小田さくらさんの歌唱力にも注目ですが、新メンバーのステキな魅力もしっかりと表現されているのも特徴でしょう。

野中美希さんはこれからの歌唱力のびしろに期待、尾形春水さんはいい意味での安定感、牧野真莉愛さんは向上心が高く強い女の子、羽賀朱音さんは現メンバー最年少で初々しさがあふれています。

ちょっとモー娘。から離れていたファンも現ファンと一緒に楽しめる一曲と言えるでしょう。

モーニング娘。'16 <出典:http://www.helloproject.com/morningmusume/>






【今が最高潮のアンジュルム】

グループには卒業はつきものですが、卒業が相次いでいたアンジュルム。そんなアンジュルムも今が最高といわれているのです。

SEO的な画像名 <出典:http://www.helloproject.com/angerme/>

そのポイントとして、新メンバー上國料萌衣さんの成長のすさまじさがあり、リーダーは「今が最高だ」と驚いているほどだとか。

さらに先日電撃加入が発表された笠原桃奈もまだ12歳という若さながら、これからの活躍がかなり期待されている注目株。

これはもう最強グループに間違いなしですね!

それに改名後の楽曲がハイクオリティ、しかもハロプロ最高レベルでダンスも歌唱力も高い物が求められるにも関わらず、見事にやりきって素晴らしいパフォーマンスを見せているのです。

これはアイドル界きっての実力派と言えるのではないでしょうか。


<出典:https://www.youtube.com/watch?v=PdgtxpNv6mw>

【歌と表現ならjuice=juiceが一番】

コンサートでのパフォーマンスが話題になっているjuice=juiceは、現ハロプロの中では頭一つ出るほどの歌唱力と表現力を持っています。

SEO的な画像名 <出典:http://www.helloproject.com/juicejuice/>

今年の11月7日には初の武道館ライブも決定している彼女たち。これからも多くのライブをこなし、さらにパフォーマンスのレベルを上げていく彼女たちにこれからも期待大です♪


<出典:https://www.youtube.com/watch?v=D3ewojUpI6U>

【元ハロプロファン必見!】

「昔のモー娘はよかったなぁ」なんて懐かしく思っているファンも、もう一度あの頃のようにハロプロファンを楽しむなら今がチャンスです!

全盛期を思わせる元気さを持ったハロプログループたちがそろっていますよ。

とりあえず一曲だけでも聞いて、PVを見てみればあの頃の熱がわきあがってくるはずです。現ファンたちと一緒に応援していきましょう!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!