可愛いだけじゃない!「食」とコラボのアイドル赤マルダッシュに注目

赤マルダッシュは日本国内でおなじみのインスタント食品とコラボした変り種アイドルグループです。

注目の赤マルダッシュメンバープロフィールを確認してその魅力に迫ってみましょう。

赤マルダッシュの最年長と最年少

赤マルダッシュの中で最も年上のメンバーは玉城茉里さんです。
玉城茉里 <出典:natalie.mu>
大人びた中性的な顔立ちは頼り甲斐を感じさせますが、一方でいじられキャラなのが可愛らしいギャップを生み出しています。また趣味はアニメ鑑賞と言う玉城さんですから、内向的な一面があるのですね。

逆に赤マルダッシュの中でメンバー最年少は大西菜友さんです。
大西菜友 <出典:natalie.mu>
無邪気で明るい笑顔が視聴者の気持ちを思わず綻ばせてくれる美少女です。そのプロフィールを確認してみると書道やバレエを特技にしているとの事ですから、芸術的な才能に秀でた女性なのですね。

赤マルダッシュの実力派二人

北澤鞠佳さんは赤マルダッシュの誇るしっかり者のリーダーです。
北澤鞠佳 <出典:natalie.mu>
アイドルに欠かせない「ダンス」が上手であるだけでなく、領収書集めが趣味と言う一風変わったポイントを持つ女性です。笑顔の耐えない明るい女性ですから見る人達の気持ちを元気にさせてくれます。

赤マルダッシュの中でも歌が上手い事で知られているメンバーと言えば川村彩花さん。
川村彩花 <出典:natalie.mu>
川村さんはメンバーいちの癒し系であり、プロフィールでも「ほんわか」系であると紹介されているのです。

赤マルダッシュの楽曲紹介

アイドルと言えば歌やダンスを売りにしているのが一般的ですが、赤マルダッシュはそれだけのグループではありません。
赤マルダッシュ <出典:natalie.mu>
常に日本人が大事にしている文化である「食」とのコラボを重視し、他のアイドルとは一風変わった曲を提供し続けているのです。

例えばPVの中で良くメンバーは様々なものを食べていますし、アナザーユーと言う楽曲の歌詞には「うどん」と言う食品名を多用している面白さがあります。

<出典:www.youtube.com>
歌を聴いて楽しいのはもちろんの事、食欲も刺激してくれる個性的なアイドルグループなのです。

個性を追求するなら赤マルダッシュ

赤マルダッシュは日本のアイドルグループの中でも際立った個性を放っているアイドルグループです。

楽曲だけでなくそれぞれ魅力的なメンバーにハマって殺風景な日常を潤してみましょう。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!