SKE48大矢真那さんのプロフィールや性格は?趣味についてもっと知りたい

女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーとして活躍中の大矢真那さん。第一期生としてオーディションに合格し、選抜総選挙でも毎年連続ランクインしている彼女のプロフィールや性格、趣味について調べてみました。

SKE48大矢真那のプロフィール、出身地は?

大矢真那 <出典:http://realsound.jp/images/20150220-ske8.jpg>
大矢真那さんの公式プロフィールによると、ニックネームは、まさにゃの愛称で親しまれているようです。1990年11月6日生まれのAB型。出身地は愛知県で、身長は158センチ。名古屋のスノーホワイトというキャッチフレーズでも人気を博しています。

オーディションを受け、SKE48の一期生として活躍することとなりますが、きっかけはAKB48の名古屋公演を見て、自分もそこで踊りたいと思ったことのようです。中高一貫の女子高出身で、2013年の3月には大学も卒業されています。

大矢真那さんの性格は?

大矢真那 <出典:http://idoldaizukan.com/wp-content/uploads/2015/12/oyamasana.jpg>
大矢真那さんの性格は、メンバー情報ですと包容力があったり、芯が通っていて自分をしっかり持っているといった声が多数ありました。ただ、けっこう抜けているところがあったり、天然っぽさも持ち合わせているという声もちらほらあり、それも大矢真那さんの魅力の一つなんだと思われます。家族構成は、弟さんがいらっしゃるとのことなので、しっかりとしたお姉さんキャラなのかもしれません。

幼いころから新体操を習っていたとのことで、オーディションのときにもダンスには自信があったようです。運動神経も良いようで、たびたび彼女のステージ上でのジャンプ力がずば抜けているということがテレビなどでも話題にあがっているようです。

大矢真那さんの特技・趣味は?

大矢真那 <出典:http://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2016/02/ooya-masana-01.jpg>
特技は、公式プロフィール上で「口を小さくすること」だと述べています。趣味としては、幼いころから習っていた新体操を挙げています。ブログ上などでもたびたび公言されていますが、食べ物を食べることが大好きなようです。握手会などでも、食べ物ネタを話すことが多々あるようです。

中でも特に好きな食べ物として、ハヤシライスやラーメン、さくらんぼ、ミルフィーユ、桜餅などを挙げています。見た目からは予想もつかないような大食漢なようで、本当に食べることが大好きみたいです。

そんな大矢真那さんの今後は。

将来の夢にモデルとして活躍することを挙げています。学生時代には児童保育について勉強されていたようで、本人自身もSKE48に加入していなければ保育士を目指していただろうと発言されています。

単独でのテレビ出演など徐々に活動の幅が広がりつつある彼女の今後の活動に注目です。

タグ SKE48
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

48グループの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!