はんなりポップのミライスカート・知りたいのはメンバーたちのプロフィール

京都から発信中の「はんなりポップ」ミライスカートですが、メンバーたちの性格やプロフィールって気になりますよね。
ミライスカート <出典:http://www.miraiskirt.com/profile/>
ミライスカートの4人はオーディションで選ばれましたが、みんな個性的なメンバーたちばかり。

今回はそんなミライスカートのメンバーのプロフィールを紹介していきます!

ミライスカートのリーダーまりちゃんはムーミンが大好き

まずご紹介するのはまりちゃん、こじまりのニックネームで知られるミライスカートのリーダー児島真里菜。

出身は京都府、1992年11月5日生まれのさそり座で、血液型はA型、ムーミンが大好きという可愛らしい一面と、アメリカとフランスに留学していたことがある語学の才女という一面をもちます。

ミライスカートデビュー前から芸能活動を経験していました。

好きな音楽はクラシック、海外ドラマが大好きだそうですよ。キテレツ大百科が好きというユニークなところもあります。

ミライスカートのなっちゃんは不思議ちゃん?

なっちゃんで知られるミライスカートの林奈緒美ですが、メインプロフィールは1997年10月27日生まれのさそり座、京都府出身です。

これまで空手をしてきたからか、ライブ中に見せる気合いの入った強い目元が印象的です。

定期公演ではMCを担当しているくらいのおしゃべりさん。

ステージ以外では、軟式テニスが得意という普通の女の子ですが、アイドルが好きなオタクだと自分で告白しています。ファンたちには、不思議ちゃんと呼ばれることもあります。




得意なもの・じゅななは陸上、れいにゃんはギターとピアノ

ミライスカートの橋本珠菜は、愛称じゅなな、2000年9月15日生まれの乙女座で、出身は大阪府です。

小動物系のキュートさがあって守ってあげたい雰囲気なのに、意外にも陸上競技が得意なため、体育会系女子と言われています。

ダンスが得意で、趣味はお菓子作りです。ミライスカート4人め、愛称れいにゃんの相谷麗菜は、1994年7月18日生まれのかに座、奈良県出身です。

特技はギターとピアノ、おっとりした空気をまとうお嬢様ですが、ステージでは熱くなる方だとも言われています。

ミライスカートの4人、みんながんばってほしい

語学才女でリーダーのまりちゃん、着合いの目力のなっちゃん、クッキーを作ってくれるじゅなな、そしておとなしいけど熱くなるれいにゃん、ミライスカートの4人にはこれからもがんばってほしいですね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!