天使がコンセプトのアイドルAnge☆Reveの気になるメンバー

愛乙女DOLLやDoll☆Elementsなどを生み出してきたArcJewelが新たなるユニットとして誕生したAnge☆Reve。

そのコンセプトや気になるメンバーを紹介したいとおもいます。

 

Ange☆Reveとは

Ange☆Reve(アンジュレーヴ)とは2014年4月から活動を開始した女性アイドルグループです。
Ange☆Reve
<出典:angereve.com>

メンバーは愛乙女DOLL、Doll☆Elementsに次ぐ第3のDOLLオーディションにて選ばれたメンバーで構成されています。2014年8月にはCDデビュー。2015年8月にはポニーキャニオンよりDVDシングル「Maybe Baby」でメジャーデビューを果たしました。

そんなAnge☆Reveの気になるコンセプトとはいったい!

 

Ange☆Reveのコンセプト


Ange☆ReveのコンセプトはAnge☆Reveを略するとAngeが天使、Reveが夢という意味になります、コンセプトは「天使の夢」という意味が込められています。
天使のようなアイドルというコンセプトが込められており、パフォーマンスは天使をイメージしたステージになっています。
Ange☆Reve
<出典:www.youtube.com>

楽曲もアイドル調のものからロックな曲まで幅広く歌っています。また若さもひとつの項目になっておりフレッシュなステージが楽しめるようになっています。

 

Ange☆Reveのメンバー

そんな天使の夢がコンセプトになっているAnge☆Reveの気になるメンバーを紹介します。
Ange☆Reve
<出典:apopidols.org>

メンバーは5名で、渡辺くるみ(くるみん)、佐々木璃花(りかるん)、橘はるか(はるる)、澤田明菜(あきにゃん)、音咲セリナ(せりりん)です。
都内のライブハウスを中心に活動しており2015年4月にはTSUTAYA O-WESTにて1stワンマンライブを開催、チケット完売で大盛況のうちに終了しました。

 

天使のようなAnge☆Reve


<出典:https://www.youtube.com/>

天使の夢をコンセプトにしている女性アイドルグループAnge☆Reve、ワンマンライブ完売、メジャーデビューと今乗りにのっているアイドルグループです。
これからの活動にも注目が集まります。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!