アイドルグループLe Lienのメンバープロフィールと彼女たちの魅力とは?

2013年に結成しスターダストプロモーションからデビューしたLe Lienは四人メンバーのガールズバンドです。可愛らしいルックスとは裏腹に質の高いサウンドで若い世代から支持されています。そんな彼女たちのプロフィールを詳しく見ていくことにしましょう。


Le Lien
<出典:www.lelien.jp>





Le Lienメンバー澤田汐音、小山内花凜のプロフィール

Le Lienのヴォーカルを務める澤田汐音は1998年7月17日北海道生まれのO型です。歌手活動だけではなく、女優、モデルの枠でも活躍する人物です。

可愛らしいルックスで長身、人を惹き付ける歌声で支持される女性です。NHK大河ドラマ八重の桜では山川美和役に大抜擢されました。まだ若い彼女だからこれからの活躍から目が離せません。




澤田汐音
<出典:www.zakzak.co.jp>





同じくLe Lienメンバー小山内花凜は1998年12月15日東京生まれのO型です。ベースを担当しています。ファッション雑誌ニコラのモデルをしていた経歴を持つ長身で細身のスタイルが魅力的です。甘いものや肉類を好む彼女ですが体型維持をするためにしっかりトレーニングしている様子が伺えます。



小山内花凜
<出典:www.oricon.co.jp>







Le Lienメンバー三瓶みなみ、田代ひかりのプロフィール


Le Lienでキーボードを担当しているのが三瓶みなみです。1997年10月9日千葉県生まれのB型です。2010年から2014年まで雑誌ニコラの専属モデルとして活躍をしてきました。2010年のニコラモデルオーディショングランプリを獲得した人物です。マラソン、ピアノが趣味でアクティブな一面を持っています。



三瓶みなみ
<出典:www.oricon.co.jp>





同じくLe Lienのメンバードラムの田代ひかりは2000年1月15日神奈川県生まれのB型でメンバー最年少です。2011年から2013年まで雑誌ニコ☆プチの専属モデルとして活躍し、CMにも出演してきました。音楽鑑賞、ダンスを趣味にしています。

田代ひかり
<出典:www.mitsumeru.net>








Le Lienの魅力とシングルリリース!

Le Lienのメンバーは全てモデル出身の素晴らしいルックスとプロポーションを持ったガールズバンドです。可愛らしいだけではなく明るくPOPな楽曲で若い世代から支持されています。

デビューシングル「がんばりDoki」を2015年9月2日に発売すると驚異の36位にランクインという快挙を成し遂げました。可愛らしいだけではなく人を惹き付ける歌声と重厚なサウンドが魅力のガールズバンドだからではないのでしょうか。

公式ブログでは彼女たちの仲睦まじい様子の写真が見られます。




がんばりDoki
<出典:natalie.mu>








Le Lienの今後の活躍

可愛らしくPOPな曲で人気になっているLe Lienの活躍からこれからも目が離せません。2016年2月には初のワンマンライブが原宿で開催されます。ファンと一体になれるライブは必見です。

タグ Le Lien
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!