富士山山頂でライブ??アップアップガールズ(仮)の活動やメンバーについて紹介!!

アップアップガールズ(仮)
<出典:tower.jp>




アップアップガールズ(仮)をご存知ですか?2011年に結成された女性アイドルグループなんです。

このグループ、なんと富士山山頂でライブを行ったり、ホノルルマラソンに参加したりと、様々な活動をしているんです。その活動やメンバーについて詳しく紹介したいと思います。

アップアップガールズ(仮)、メンバー紹介!

まず初めにアップアップガールズ(仮)のメンバーを紹介したいと思います。

1991年4月30日生まれの24歳、仙石みなみちゃん。


仙石みなみ
<出典:enjoy.sso.biglobe.ne.jp>



1992年6月5日生まれの23歳、古川小夏ちゃん。



古川小夏
<出典:laughy.jp>



1993年10月12日生まれの21歳、森咲樹ちゃん。



森咲樹
<出典:news.walkerplus.com>





1995年1月7日生まれの20歳、佐藤綾乃ちゃん。



佐藤綾乃
<出典:natalie.mu>



1995年6月8日生まれの20歳、佐保明梨ちゃん。


佐保明梨
<出典:enjoy.sso.biglobe.ne.jp>




1996年6月14日生まれの19歳、関根梓ちゃん。



関根梓
<出典:natalie.mu>




1997年11月19日生まれの17歳、新井愛瞳ちゃん。


新井愛瞳
<出典:natalie.mu>



以上7人のメンバーでアップアップガールズ(仮)は構成されているんです。


富士山山頂でミニライブ!?

2014年8月7日、アップアップガールズ(仮)はなんと富士山の山頂で「富士山山頂頂上決戦(仮)」というイベントを行ったんです!!

メンバーは全員自力で富士山の登頂を行い、山頂でライブを行ったんです。

当日、まずは5合目に車で到着、登山ガイドから注意事項を聞き、午後4時にゆっくりと歩き始めました。道中はゲームなどしながら陽気に歩を進めていった7人。今回のためにトレーニングも積んできたのも良かったのでしょう。山頂付近でも大声で合唱していたくらいでガイドさんもびっくりでした。

ついに全員が登頂に成功!そしてライブ会場のこのしろ池へ移動。そして「全力!Pump Up!!」を見事に歌い上げたのでした。



アップアップガールズ(仮)
<出典:www.daily.co.jp>




アップアップガールズ(仮)、ホノルルマラソンへの挑戦!!


富士山ライブの次に挑戦したのはなんとホノルルマラソン!

2015年5月31日にアップアップガールズ(仮)は「ホノルル駅伝&音楽ふぇす2015」に出場しました。

本来ならば6人でチームを組んでたすきをつなぐのがベストなのですが、アップアップガールズ(仮)は7人組のため、2つのチームにわかれて参加したんです。古川小夏ちゃん、森咲樹ちゃん、佐保明梨ちゃんの3人は「チーム・超はやぶさ」、仙石みなみちゃん、佐藤綾乃ちゃん、関根梓ちゃん、新井愛瞳ちゃんの4人は「チーム・忍JAPAN」と命名しました。

結果は見事走り切り、「チーム・超はやぶさ」は189組中79位、「チーム・忍JAPAN」は130位となりました。ゴールには一緒に駅伝に参加していたファンも集まり、拍手と歓声の中、見事なゴールとなりました。


アップアップガールズ(仮)
<出典:rooftop.cc>





これからのアップアップガールズ(仮)が楽しみですね!


誰もが無謀だと思えることを見事に成し遂げてきたアップアップガールズ(仮)のメンバーたち。これからもグループ名通り、上へ上へと突き進んでいくことでしょう。今度は何を見せてくれるのか、今後の活動にも注目ですね!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!