'15の鈴木香音がダイエットに成功!その美少女ぶりとは

加入時が信じられない・・・ぽっちゃりキャラ確定!

鈴木香音は、加入当時はわずか13歳でした。デビュー当時はほっそりとしていてまさに美少女。9000人の応募から選ばれるほどの逸材として期待されていました。
鈴木香音 デビュー当時
<出典:matome.naver.jp>

しかし、思春期ということもあってかどんどん体重が増加していきました。その太りっぷりは、もはやアイドルらしからぬ体系でした。ファンの間では「もはやプロとしての自覚がない」という意見も上がっているほどの激太りをしてしまったのです。

アイドルというとかわいくてスタイルがいいというイメージを持つ方も多いですよね。そんな中で彼女は異色のアイドルになっていたのかもしれません。
しかし、そんな鈴木香音を評価する声も多く愛されぽっちゃりキャラとして浸透され始めていたのです。

 


大好物がすごすぎる!一時は開き直りもダイエットを決意!


しかし、そんな鈴木香音も太りっぱなしではすまされません。一時は一回ダイエットを試み、少し体系が戻るもまたリバウンド・・・。もともと体重の変動が激しい体質のせいでで少し痩せたり太ったりと繰り返していました。
鈴木香音
<出典:c-ute.doorblog.jp>

彼女の大好物はチーズケーキをはじめカルビやホルモンなど高カロリーのものばかり。美味しいものを食べている時の彼女はとても幸せそうで、大好物を我慢しないといけないなんて、誰だって辛いですよね…。

自分でもぽっちゃり体系に開き直って「NGなしぽっちゃりアイドル」を公言するなど諦めモードに入ったかと思ったら、そんな彼女が、ついに本格的なダイエットを決意したのです。!

 

ついに大成功!あの頃の鈴木香音が戻ってきた!

鈴木香音が脱ぽっちゃりアイドルを決意したきっかけとなったのが、舞台の選抜から漏れてしまったことでした。他にもぽっちゃり体系が原因で足の痛みなどを感じ始めていたようです。
鈴木香音
<出典:marurun01.com>

そこで自分自身を見つめなおし、加入当時の美しさを取り戻すためにダイエットに挑戦しました。

そんな彼女の痩せる方法は「きゅうりダイエット」でした。彼女のスタンスは無理をしないというスタイル。まさに彼女らしいですよね。
もともときゅうりの浅漬けが好きだったので、本当に自然に痩せていったのだとか。きゅうりは脂肪を分解する成分が豊富に含まれているの体を健康に痩せさせるには最適な食材だったのです。きゅうりダイエットの他にも日々のダンスレッスンの運動も効果的だったのではないでしょうか。
鈴木香音 ダイエット
<出典:www.kyouka-zakkan.net>

そんな体重減少成功後の彼女の姿にはファンにも大絶賛だったのです。

 

プロ精神が動かした!ダイエット成功のカギ

鈴木香音 ダイエット
<出典:promo.search.yahoo.co.jp>

ダイエットとはかなりの決意がなければ成功できないものですよね。

ぽっちゃりキャラで愛されていた鈴木香音さんもみごと固い信念でダイエットに成功しました。やり遂げる信念を持つ彼女は、もう誰もが認めるプロのアイドルといえるでしょう。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!