神宿の一ノ瀬みかの性格は?プロフィールや趣味も紹介

原宿発のアイドルユニット「神宿」は、2014年に結成された人気急上昇中の5人組です。

グループで最年少ながらセンターを務めている一ノ瀬みかのプロフィールや趣味、どんな性格なのかを紹介します。


神宿・一ノ瀬みかのプロフィールは?

一ノ瀬みかは、2000年4月12日生まれで東京都出身、ニックネームは”みかちん”です。
神宿 一ノ瀬みか <出典:https://www.tumblr.com/search/kamiyado>
身長は161センチで、好きなものはお菓子、メロンパン、ぬいぐるみ、キティちゃん。

中学生のとき原宿でスカウトされたのがデビューのきっかけです。

お姉さんが1人いて、お姉さんも何度かスカウトされたことがあるそうなので美人姉妹であることが想像できます。

お母さんには芸能活動を反対されたそうですが、お姉さんがお母さんを説得してくれて背中を押してくれたそうです。

神宿・一ノ瀬みかの趣味とは?


一ノ瀬みかの趣味は、絵と音楽です。

絵を描くことが好きで、美術作品を観ることも好きなのだそうです。


好きな音楽は、保育園のときから聞いていたレッド・ホット・チリ・ペッパーズやレッド・ツェッペリン、ボン・ジョビなどで、ギターを弾いていた姉に影響されて小学4年生のときからベースを弾いていたといいます。

1人で作曲や作詩もしていたというからかなり本格的にうちこんでいたようです。

アコースティックギターにも挑戦していて、2015年の生誕祭では弾き語りを披露しています。



神宿・一ノ瀬みかはどんな性格?


一ノ瀬みかは小学校3~4年生の時にバスケットボールをしていましたが、脚の病気を発症してしまい、それが原因でいじめにあったこともあったそうです。(脚の病気に関しては、オスグット症と言われてることもありますが、真相は不明のようです)


その後あまり学校へ行かなくなり、家にひきこもっていた時期があるということで、あまり社交的な性格ではないようです。

ですが、神宿で活動するようになってからは仲間と本音でぶつかりあうようになったということで、性格も前向きになってきたのかもしれませんね。

実際、一ノ瀬みかのツイッターを見てみると、とても明るく前向きなツイートが多いです。

神宿・一ノ瀬みかにますます注目

いかがでしたでしょうか?

まだ16歳という若さで、アイドルになる前には挫折も味わい、独自の世界観を持っている一ノ瀬みか。

そんな一ノ瀬みかがセンターを務める神宿もますます要注目ですね!

※記事初出時に、本文に事実と異なる記述がありましたことを訂正してお詫びいたします。

タグ 神宿
コメントを投稿する

1 件のコメント

  • null より:

    2点訂正のお願いがあります

    まず、2004年生まれではなく2000年生まれです

    あと、足の病気に関してはオスグッドというのはファンの間の推測で、一ノ瀬みかさん本人は雑誌Top Yell NEOで「少し難しい病気」「いまだに治療法が見つかってない病気」と言っています

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!