民族大移動アイドル・小桃音まいのプロフィールを紹介!

小桃音まい <出典:okmusic.jp>

民族大移動アイドル・小桃音まいとは2009年より活動を開始した女性ソロアイドルです。

民族大移動とはいったいなんだろうと思っている方もいるでしょう。

そんな方に詳しくプロフィールを紹介します!

小桃音まいとはいったい?

小桃音まいは2009年神戸から東京に拠点を移し活動を開始した女性アイドルです。

まいにゃの愛称で都内のライブハウスを中心に活動中です。

2013年にはビクターエンタテインメントよりメジャーデビューを果たしました。またワンマンライブを多く行っており2015年8月には恵比寿リキッドルームにてワンマンライブを開催、超満員で大盛況のなか幕を下ろしました。

そんなまいにゃの気になるプロフィールをもっと紹介していきたいと思います!!

年間300本アイドルまいにゃ


小桃音まいは年間300本ものライブを行うライブアイドルとして2009年より本格的に活動を開始、2009年9月にインディーズからシングル「Dreamscape☆」をリリース、その曲が彼女の代表曲にもなっています。

Dreamscape☆ <出典:www.amazon.co.jp>

また歌手活動以外にもモデルとして雑誌に載ったり、2011年にテレビ朝日系列で放送されたドラマにも出演するなど女優としても同時に活動を行っています。
そんなまいにゃこと小桃音まいはある一つのことで有名となっています!

民族大移動!?アイドル!

それは民族大移動です!

民族大移動 <出典:news.livedoor.com>

民族大移動というのは言葉通りまいにゃのファンが小桃音まいと一緒に左右に移動するということです。それがまいにゃのライブでは恒例となっており有名です。

ライブのアイテムでもあるフラッグを振ってファンと一緒に一体感を生み出します。以前はこういうライブが少なかったのもあり小桃音まいの民族大移動はライブアイドル界で有名になりました。

主に大移動はなのです☆とBANG BANG鼓笛サンバという楽曲でやることが多いです。

小桃音まいのライブ!

小桃音まいはソロアイドルながら2009年より年間300本ものライブをこなすアイドルです。

小桃音まい <出典:natalie.mu>

民族大移動という独自のパフォーマンスも話題となりメジャーデビューも果たした今注目のアイドルです!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!