アキシブprojectメンバーの魅力を紹介!

2012年、秋葉原と渋谷それぞれに根付いている文化を融合させて新たな価値を創造しよう、とのコンセプトの元発足したアキシブproject。
アキシブproject <出典:utamusume.wix.com>

途中紆余曲折あったものの、2014年に現在の8人のメンバーに落ち着き、ライブも再開されました。今回は個性豊かな8人のメンバーを紹介することで、彼女達の魅力を紐解いてみましょう。

 

一度みたら忘れられない個性溢れるメンバー達!

まず最初に紹介するのは田口未彩です。
田口未彩 <出典:twitter.com>

最年少メンバーの一人である彼女は、将来はお姫様になることを夢見るちょっと不思議ちゃんキャラ。ツイッターではツイートにまめに返信をし、ファンからの好感度も高いです。

次に紹介するのは大谷映美里
大谷映美里 <出典:twitter.com>

まるで小動物かのような愛くるしい豊かな表情を持っている彼女。ライブでも所狭しと会場を走り回り、ファンからも愛される存在です。

3人目に紹介するのは伊関亜美です。
伊関亜美 <出典:twitter.com>

読者モデルの経験もある彼女は、メンバーからはちょっとバカっぽいと言われている個性溢れる存在です。アニメとロックバンドをこよなく愛し、特にロックバンドに関してはイベントやフェスに積極的に参加、そこで得た経験を自身のライブパフォーマンスに生かしています。

 


積極的な情報発信で確実に知名度を広げたメンバーを紹介!

4人目に紹介するのは石川夏海です。
石川夏海 <出典:twitter.com>

性格がちょっと変で、何をしでかすか分からない「あぶない娘」と思われているので、メンバーからは「あぶちゃん」というあだ名を付けられています。しかしライブではその一生懸命さがファンにも伝わり、注目の存在となっています。

5人目は荒川優那
荒川優那 <出典:twitter.com>

乃木坂46の最終オーディションにも残った実績のある彼女。ツイッターではわずか6秒の動画を魂を込めて作り、ファンに向けて送るなど、積極的な情報発信を行っています。

6人目に紹介するのは船木沙織
船木沙織 <出典:twitter.com>

グループの副リーダーを務める彼女は153cmと低い身長ながら、自身を大きく見せるパフォーマンスを精一杯披露しています。グループの知名度が広がるよう、ツイッターでは積極的な「拡散希望」を発信しています。

 

アキシブprojectの大黒柱!頼りになる2人を紹介!

7人目のメンバーは計良日向子
計良日向子 <出典:twitter.com>

アキシブprojectの初期メンバーであり最年長でもある彼女は、グループを引っ張っていくお姉さん的存在です。また、彼女はツイッターでの情報発信の技術に光るものを持っています。自撮りや料理の写真を撮る腕前は一流で、その画像の素晴らしさはファンの目を釘づけにしています。

最後に紹介するのは宮谷優恵です。
宮谷優恵 <出典:twitter.com>

アキシブprojectのリーダーを務める彼女は、雑誌のモデルを経験するなどその活躍の場を広げています。普段は物静かでマイペースですが、ライブになると圧巻のパフォーマンスを披露し、トークショーでも前面に立って積極的に話をするなど、その「ギャップ萌え」に魅せられるファンは非常に多いです。

 

新たな文化の創造へ!アキシブprojectの今後の展開を見逃すな


<出典:www.youtube.com>

以上見てきたように、アキシブprojectは光り輝く個性の集まりです。

渋谷と秋葉原の文化を融合させるという、壮大な目標を掲げている彼女達。今後の展開でどのような化学反応が起こるのか、目の離せない存在です。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!