ハロー!プロジェクト所属アイドルのjuice=juiceについて知ろう!

juice=juiceというアイドルグループをご存知ですか?ハロー!プロジェクトに所属する、メンバー5人で構成されたグループです。

メンバー紹介やアイドルサイボーグとも言われているメンバーの宮本佳林ちゃんについてなど、詳しくご紹介したいと思います!

 

juice=juiceってどんなグループ??

まず最初にjuice=juiceというグループについて紹介したいと思います。
juice=juice
<出典:www.c-k-jpopnews.fr>

juice=juiceは2013年2月に結成され、その年の9月にメジャーデビューを果たした、ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループです。メンバーのうちの4人は元ハロプロ研修生であり、新たなメンバーとともに新ユニットが結成されたのです。

ユニット名のjuice=juiceは「採れたて」「もぎたて」「新鮮」などいつまでもフレッシュでいられるようにとの願いから名づけられたんですよ!

 


juice=juiceのメンバー紹介!


次にjuice=juiceのメンバーを紹介したいと思います。メンバーにはそれぞれイメージフルーツもついているので同時に紹介したいと思います。
まずピーチの宮崎由加ちゃん、1994年4月2日生まれです。リーダーを務めています。
次にりんごの金澤朋子ちゃん、1995年7月2日生まれです。サブリーダーを務めています。
次にレモンの高木紗友希ちゃん、1997年4月21日生まれです。
次にぶどうの宮本佳林ちゃん、1998年12月1日生まれです。センターを務めています。
最後にメロンの植村あかりちゃん、1998年12月30日生まれです。
juice=juice
<出典:4meee.com>

juice=juiceは、この5人のメンバーで構成されています。

 

アイドルサイボーグ宮本佳林ちゃんとは?

宮本佳林
<出典:matome.naver.jp>

juice=juiceのセンターを務めている宮本佳林ちゃん、グループ内でも人気が高い彼女ですが、モーニング娘。のオーディションでは3期連続で落選するという悲しい過去も持っているのです。

噂では、つんくさんが新しいグループを結成するまで温存していたかったなんて話も…。
まさにハロプロの秘蔵っ子だったのですね!
宮本佳林
<出典:www.youtube.com

この宮本佳林ちゃん、アイドルサイボーグと呼ばれることも多いのです。
過去に松浦亜弥ちゃんや、AKB48の渡辺麻友ちゃんもそう呼ばれていたことがあります。容姿も歌もダンスも良く、スキャンダルもなく、整いすぎている顔立ちなどの意味を持っています。つまりアイドルの完成形というわけなんですね!

 

これからのjuice=juiceの活躍にも期待しましょう!

juice=juice
<出典:http://natalie.mu/>

2013年にメジャーデビューを果たし、その年のレコード大賞では新人賞を受賞、2015年にはシングルCDが初のオリコン1位に輝くなど、人気上昇中のjuice=juice。

現在、日本武道館単独公演を目標に全国220公演もの単独ライブツアーを開催中です!
フレッシュな快進撃に乞うご期待!!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!