四島早紀がマネージャー!?新アイドルグループ・DEAR KISSの魅力とは

DEAR KISSは5人組のアイドルユニット。2016年2月9日に始動を開始したばかりのユニットですが、アイドルがマネージャー業を兼務するという一風変わったコンセプトでじわじわと話題になっているんです。

SHOWROOMの番組DEAR KISSの「5LDK」も一部では人気があり、注目されているとかいないとか‥?!そんな彼女たちのファンクラブ「LIPS」についてご紹介します♪



アイドルがマネージャーも兼務するという新型ユニット


DEAR KISS <出典:https://twitter.com/marieruyayo/status/744884826101026817>

DEAR KISSのメンバーはRIKAKO、みいわ、水野茉莉絵、藤本美帆、そして四島早紀です。

藤本美帆はオトメ☆コーポレーションというアイドルグループと兼任していますし、四島早紀にいたってはDEAR KISSのマネージャーも行うという異色のアイドルグループです。

四島はGALLETeから脱退したばかりで、卒業後の新たな道としてDEAR KISSを選択しました。アイドルとしての実績を踏まえた上でプレイングマネージャーとして手腕を発揮することが期待できます。

DEAR KISSのメンバーは四島と藤本以外のメンバーも全員アイドルの経験があるというユニットです。

ファンクラブ「LIPS」とは


DEAR KISS <出典:https://twitter.com/saki_shishima/status/741845047788720128>

ファンクラブの名称はLIPSで、DEAR KISSのメンバーたちはライブ会場をLIPSでいっぱいにしたいという願いを抱えながらパフォーマンスをしています。

一緒に写真撮影をしたり、ライブ終了後の物販に立会いをしたりとファンとの交流をとても大切にしているメンバーですから、LIPSのみんなも等身大の彼女たちを純粋に応援してくれる頼もしい味方となっています。




Web番組「5LDK」でメンバー達の素顔が見れちゃう!?


DEAR KISS <出典:https://twitter.com/takumibaby/status/738006321555865600>

DEAR KISSは特技の披露も実施しており、そのアイドルらしくない独特な特技も話題となっています。

RIKAKOはタップダンスを披露、みいわと藤本美帆はヒップホップダンスを披露し、水野茉莉絵は和太鼓を披露しています。動画配信サイトでも話題沸騰になりました。

オンラインライブ専門サイト「5LDK」ではDEAR KISSのダンサブルなナンバーやアイドルとしてのプロフェッショナルな姿が動画で確認できます。素顔を惜しみなく動画で披露している彼女たちのプロ根性は必見です。

定期公演でDEAR KISSのメンバーに会えます


DEAR KISS <出典:https://twitter.com/saki_shishima/status/737503229848608768>

DEAR KISSは2016年に結成し、3月には定期公演が決定するなど固定ファンが多いことも知られています。毎月クラブで定期公演を実施しており、メンバーの仲のよい素顔やプロフェッショナルなステージを目にすることができます。これは行くしかありませんね!

タグ DEAR KISS
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!