フレッシュレモンになりたい!小顔でかわいいNMB48市川美織のプロフィール

フレモンでおなじみの市川美織。キャッチフレーズは「フレッシュレモンになりたいの~!」で、フレモンなんてユニークなニックネームまでつけられています。
市川美織 <出典:topicks.jp>
元々、2010年にAKB48の第10期研究生として参加し、現在はNMBチームBⅡに所属しています。

 

今回は、フレッシュレモン・市川美織の魅力をご紹介します。

 

研究生の秘密兵器は不思議ちゃん

「将来はレモンになりたい」と、“不思議ちゃん”なキャラクターで話題を集める市川美織。
市川美織 <出典:www.fruit-morning.com>
イジられキャラで、チーム4の先輩、大場美奈や島田晴香らにツッコまれることが少なくないようです。

 

ただし、大場からは「後輩ですが、フレッシュレモンのキャラを押し通すので、バラエティ面でも尊敬しています。」という評価を受けています。

 

2014年、成人式でのインタビューでも、「今年こそフレッシュレモンになりたいのです!」と、不思議キャラをアピール。

 

ただし、一部メンバーからは、「AKB48に加入したときは、あんなキャラクターじゃなかった」と言われることもあるみたいです。

 

なお、同年2月の大組閣にて、NMB48チームBIIへ完全移籍しました。

 

148cmなのに8頭身の小顔


市川美織のキャラクターと言えば、148cmという小柄なのに8頭身の小顔。「人間とは思えない」と言われるほどのプロポーションで、一部ファンからは、「天使」や「妖精」と呼ばれています。
市川美織 <出典:topicks.jp>
なお、加入当時は、AKBグループで総監督を務める高橋みなみよりも低身長でした。その後成長し、現在は身長を抜いたそうです。

 

ファンの間でよく話題になるのが、公式ライバルの乃木坂46の齋藤飛鳥との小顔対決。
市川美織 齋藤飛鳥 <出典:shinobi.jp>
どちらもびっくりするくらいの小顔ですが、わずかに市川美織のほうが小顔ではないかという意見が多数あります。

 

目指せ!アイドルの最終形態

本人いわく、「フレッシュレモンとは、アイドルの最終形態」とのこと。理想のアイドルに近い人物は前田敦子だそうです。

 

天使のようなプロポーションが魅力的な彼女に興味が湧いたら、ぜひともチェックしてみてください!

 

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

48グループの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!