横山ルリカの趣味や性格は?魅力的なプロフィールを紹介します!

横山ルリカはアイドルグループを卒業した後、女性シンガーとして活躍しています。数学や英語が得意であるなど、非常に頭が良いことで有名です。

 

今回は趣味や性格などのプロフィールを紹介します。

横山ルリカは圧倒的な歌唱力を持っています

アイドリング!!!ベストセレクショング!!!ファイナル('14-'15) [Blu-ray]
横山ルリカはアイドルグループである「アイドリング」のメンバーでした。1991年9月生まれで、出身地は神奈川県です。アイドリングを卒業した後も、いろいろな分野で活躍しています。
アイドリングの中でも抜群の歌唱力を誇ってましたが、さらにその歌唱力に磨きをかけ、ソロ歌手としてCDをリリースしています。数多くのミュージシャンがその歌唱力に惚れ込み、楽曲を提供しています。また、端麗な容姿を活かしてTVドラマなどにも出演しています。

横山ルリカは非常に多才です


横山ルリカ <出典:www.musicman-net.com>
横山ルリカのプロフィールを見ると、彼女が非常に多才であることが分かります。カラオケなどの若い女性らしい遊びを好む一方で、神社の参拝を行うなどの渋い趣味も持っています。スポーツ万能でダンスやスイミングを得意としています。
また、絵を描くことが好きで、非常に高い美術のセンスを持っているで有名です。英語を得意としているのも横山ルリカの大きな特徴です。それだけでなく、漢字や数学も得意であるなど、とても明晰な頭脳を持っています。

横山ルリカの性格はとても明るいです

横山ルリカ <出典:www.sanspo.com>
横山ルリカは抜群のスタイルとクールなルックスを持っていることから、冷静沈着な性格であると思われることが多いです。しかし、実際は非常に明るい性格をしており、お笑いが大好きです。また、何事にも大胆で大雑把な面があり、女性らしい外見とのギャップで周囲を驚かせることも少なくありません。
自分が興味があることに対しては非常に高い吸収力を持ってすぐにマスターします。その一方で、興味がないことに対しては不器用とも思えるほど、なかなか習得しない傾向があります。

横山ルリカの活躍する分野は広がっていきます

横山ルリカはアイドリングを卒業した後も、抜群の歌唱力を持って音楽活動を行っています。様々な特技と明晰な頭脳を使って、今後もより広い野で活躍することを期待されています。

 

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!